strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
またテンプレート変えちゃいました。
私ってやっぱり飽きっぽいのかなぁ。
好きな人もコロコロ変わるしね。ははは!

昨日は月組さんの東京公演初日でしたね!
おめでとうございます。
サイトにも初日の嬉しいご報告をいただき、私も月組さんが初日を迎えたことを忘れずにすみました(笑)。

というわけで、久しぶりに NOW ON STAGE でも見て、セナdayにでもしようかと試みたのですが・・・
うぅぅぅむ。最初の15分くらいは頑張っていましたが、気付いたらガーガーとソファで寝ていましたよ。
そんな自分にビックリ。
ま、正直な話、スカステつけた当時からそんなにナウオンって真剣に見たことなかったのよね。
公演見てないと話がよく分からなくってさ。
話についていけないっていうの!?
でもね、ゆらさんと轟さんがすごく仲良さそうにトークしてるのを見て、ちょっぴり嬉しかったです。
・・・轟さんってお顔が小さいのねぇ。
・・・ゆらさんがお顔がでかいの???
瀬奈さんに関しては、特に覚えてることもなくてね・・・
隣のぶりっ子ちゃんに目を奪われちゃって、瀬奈さんが眼中に入らなかった!!!
ってのは嘘か。アップになった瀬奈さんの場面もあったものねぇ。

最初の15分とは言っても、きっと全部ウトウトしていたんでしょうね。

そうそう。皆さんお話している前にテーブルがありましたけど。
レースのテーブルクロスがかかってて・・・
なんかすっごく気になっちゃってさ。
微妙じゃない?変だったよ・・・(笑)

っていうか、未だにこの公演のショーのタイトルが覚えられないのよね。
やばし~~~!

ランキングクリックお願いいたします。
スポンサーサイト
    19:07 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.07.08 Sat 23:57  |  葉月 #SoE5AttY
です(笑)


ナウオン、面白かったですよ~!
ゆらさんの意外な面を暴露されたりしてました。
何か公演のナウオンっていうより
ゆらさんのナウオンって感じでしたがぁ(笑)
とにかく面白かったです。
ちょっといい話も聞けましたよ。

セナさんの隣の子もぶりっこちゃんかもですが
セナさん自身もカナリぶりっこちゃんでした(爆)
れ・びじゅー・ぶりあん  URL  Edit
2006.07.09 Sun 22:30  |  miho #-
>葉月ちゃん
ありがとう!教えてくれて。
今度こそ覚えます!!ハイ。

ゆらさんのナウオンですかぁ。
ちょっといい話っていうのは気になりますね。
時間があったらもう一度見てみようかな。

ははは。瀬奈さんもぶりっ子ちゃんでしたかぁ。
私・・・まだまだ見方が足りないようですね。
こんばんは!  URL  Edit
2006.07.10 Mon 18:56  |  るい #qhByB3uI
mihoちゃん、サイトの方にもコメントありがとうございました!!
新しいテンプレート、どちらもステキです!

NOW ON は確かに退屈な時もありますよね。
でも今回のはおもしろかったですよ~。
やっぱりああいうトーク番組って、遠慮しないでものを言える学年の人がいないと面白くないですよね。
時々、バーンっとつっこんでもらったりしないと・・。
下級生が遠慮して、上級生への誉め合いみたいになると、ここでやらないでいいから!!って思いますが。
下級生は立場上しょうがないんでしょうね~。
あさこさんがブリッコに見えるのは、轟さんに遠慮してるからではないですか?
でも、そんなあさこちゃんもたまらなくカワイイ~♪からいいのっ!!

それより私もmihoちゃんと同じく、その
隣の人の筋金入りのブリッコがたまりません。
アレはもう、やめてほしい・・。
自然に話したほうが、よっぽどオシャレなんだけどな~。
気づかないのかな?

それとテーブル、私も気になりました。
何であれなの??
  URL  Edit
2006.07.10 Mon 22:04  |  miho #-
>るいさん
いえいえ。こちらこそ、いつも楽しいご報告、ありがとうございます!
体調崩されないよう、劇場へ通ってくださいね!

そうですか~。今回のナウオンは面白かったのですね。
ゆらさんと轟さんも同期だし、最後に一緒にトークできてすごく良かったですよね。
私もね、下級生が出てきて褒めあいみたいになってくると、ちょっと呆れちゃうんですよね~。
そんな褒めるほど・・・あれかい??みたいな(笑)。

やはり!!時間のあるときに、もう一度見ようと思います。

隣のぶりっこちゃん。
やっぱりそうですよね~ぶりっこですよね~~。
彼女の自然な話し方ってどんななんでしょう。
あらら~それも知らない私(爆)。

そしてテーブル。るいさんもそう思いましたか!?
すっごく不自然でしたよね。
あんなんだったらなくてもいいのに!(笑)
どうもです~♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/505-14bf561c
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
