strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
私の大好きな大好きなミュージカル、「ウエスト・サイド・ストーリー」。
今年の夏、日本各地で公演があるんですよね~。
キャストを見てきたら、ハンサムボーイにキュートガール!

WSSといえば、私の中ではノルさんのお披露目公演。
懐かしいなぁ。何年前になる??
6年?7年??
ノルさんが退団した後は、しばらくノルさんのビデオとかが見れなかった私なんだけど、ようやくここ最近、色々見れるようになったのよね。
でもノルさんのお披露目WSSだけはビデオがないでしょ・・・
当時は「どうしてビデオにならない作品をお披露目にするんじゃ~!」って思ってたけど、WSSのトニーをノルさんが演じてくれて、本当に良かったなぁ~って思う。
ノルさんの歌う「マリア」がすごく好きで、歌詞まで覚えてよく歌っていたなぁ。

ノルさんがすごく素敵なのよ~!と高校時代の友人を誘って観にいったりもしたのよね。
友人は初!宝塚・・・だったんだけど。
「私はリフを演じた人のが好き」なんて言われてさ(笑)。
確かにブンちゃん、カッコよかったもんね~♪
で、ノルさんに関してはノーコメントだったのよね。ははは。
しかも!その友達、その後一緒に四季は観にいくのに、宝塚は行きたいって言ってくれないの。
ぎゃふん・・・

今回のウエストサイド、公式HPとか見てると行きたくなっちゃって、ちょっと困ってる状態です。
もう少し値段が安いといいのに・・・
って、そういう問題ではなくてね。
このミュージカルを観にいったら、もしかしたらノルさんのトニーの記憶が私の頭の片隅にから消えちゃうような気がしてならないの。
既に今だって記憶があやふやなんだもん。

あの当時のキャストでまたWSS観たいな~。
でもみんな歳を更に取りすぎて、もし万が一やっちゃった日には恐いものがあるけどね(笑)。

ランキングクリックお願いいたします。
    22:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/513-d4e3f113
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
