strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
今、大劇ではファントム公演中なんですよね。

最近ね、「未涼亜希」「まっつ」で検索してきてくださる方が結構いるようで。
この前のお茶会の日の後なんて、かなりいらしてくれてたみたいなですけどね。
本当にすみませんです。
まっつさんの話題なんて全然書いてないじゃーん!って思って引き返された方が多いのでは・・・なんて思います。

今は私の頭の中は・・・いえ、心の中は、宝塚じゃなくて別の人に侵されていましてですね。
他のことはなーんにも考えられない状態になっちゃっています。
寝ても覚めてもそのことだけ!(何のことやらサッパリ・・・!?)
ナイーブなもんで、私ったら、そのことを言葉にも出来なくて。
きゃっっきゃっっ!て感じなんです。
バカだあーーー。勝手にやってろ!ですね。
ま、本当のところは、熱しやすく冷めやすい私なので、あんまり色々書いちゃうといつ心変わりするか分からないんで、書けないって話なんですが。


で、今日は久しぶりにまっつさまの話題でも書こうかと思ったわけであります。

っていうのはですね。珍しく友の会のチケットが当たったわけでありますよ。ハイ。
演目は花組東京公演のファントム。
でもさ、どーせ友の会だし、どーせへぼい会だし、変な席なんだろうなーって思っていて期待なんぞは全くしてなかったのであります。
そしたら!一桁列だったのでありますよ!
宝塚から心離れた私にわざわざそんなお席を送ってくるなんて、よっぽど友の会も私を放したくないのね!なんてバカなことを思っている私なのですが、本当に宝塚のことを愛している人には申し訳ない思いでイッパイであります。

そこで急に頭の中に浮かんだのがまっつさま。
まっつって、もうフィナーレで銀橋に立ってたっけ?
(あちゃ~心が離れるとそういうことも分からなくなっちゃうのねぇ。)
・・・なーんて思ったわけでありますよ。
ステージインフォかなんかで調べてみました。
そしたら!まっつの立ち位置、上手なのですね~。
私のチケットもやや上手なのであります。
これは・・・かなり目線を頂いてこれるかも!なんてまたまたバカなことを思ったのでありました。ふふふ。

(すみません・・・良席チケ当たったよ~っていう自慢話をしちゃいました♪)

ランキングクリックお願いいたします。
スポンサーサイト
    20:18 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.08.01 Tue 23:54  |  がじゅまる #-
こんばんわ~^^!
1桁列目ですかぁ!うらやましいです
しかもごひいきさんの立ち位置の近く!
かくいう私もなんとかチケットゲットしました!
なんかもう楽しみすぎて
アジアンウインドのCDを聞きまくってはもだえていますw
  URL  Edit
2006.08.02 Wed 20:30  |  miho #-
>がじゅまるさん
どうもです~☆
がじゅまるさんもチケットゲットできたのですね!わーい!!
観にいったらぜひ感想聞かせてください♪

お!アジアンウィンドですか♪
オサちゃんの歌声・・・最近聞いてないなぁ。
久しぶりに何かビデオでも見ようかしら。
私も悶えたい~~(笑)。
こんばんは~♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/517-49eab95a
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
