strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
ウィーン版エリザベート、来年来日が決定したそうです!!!
うわぁ~~この前私、ビデオで見たんですよね。
で、ものすごく感動しちゃって、是非生で観れる機会があったら・・・なーんて思っていました。
(参考までにその時の感想を。
http://strawberry18.blog4.fc2.com/blog-entry-471.html
出演者などの詳細は10月に、制作発表は12月に行われる予定らしいです。
・・・でも出演者って言っても、誰が誰だか分からないなぁ(笑)。
東京・大阪で行われるらしくって、これはこれは・・・ぜひとも観にいきたい!とちょっと興奮気味だったりしています。

シアターフォーラムではお写真も載っていました。
写真見ただけでワクワクしちゃいますね~~。

来年5月かぁ・・・
日程あけておかなくちゃね・・・

ランキングクリックお願いいたします。
    21:45 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.07.30 Sun 15:40  |  秋生 #yOtyNo9E
mihoさん、お久しぶりです。
久々にコメントします。
>ウィーン版エリザベート来日公演!!
・・・『エリザ』大好きの私としてはめちゃくちゃ気になるのですが、ドイツ語?で聴く『エリザ』ってどんな感じ?
ドイツ語のイメージって、なんかいつも怒ってるみたいで怖かったんですけど・・・
話はよ~~く知っているので(笑)たぶんわからないことはないと思うんですが。
今後も情報、要・チェック!ですね。
ご無沙汰してます!  URL  Edit
2006.07.31 Mon 21:05  |  miho #-
>秋生さん
お元気ですか~?ご無沙汰しております。
時々覗かせてもらってるのですが・・・
すっかりロム専になってしまい、すみません。

ウィーン版エリザベート、楽しみですよね。
私もね、話はよ~~く分かってるつもりなので、多分大丈夫と思ってるんです。
あ、でも字幕とかつくんですかね?
是非是非行きたいな~って思っています♪
お久しぶりです  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/518-ff4e9d34
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
