strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
JURIのおじゃまんぼうセンサー。今回のゲストは春野寿美礼さん。
見るぞ!って気持ちがかなり表れていたのか、HDDにこの番組が3本くらい録画されていました(笑)。
そんなに録画したのにまだ見てなかったのかよ・・・って感じね。

樹里ちゃんが退団してから、この番組に変わって・・・
毎回録画していたものの、実は見てなかったのよね。
ちょっと驚いちゃった・・・
「え・・・この番組っていつもあんな感じで始まるの?」ってね。
微妙にサッッブイ気が・・・
でも、やっぱり樹里ちゃんってその人の魅力を存分に引き出してくれるっていうか、上手よね~。うんうん。
オサちゃんの笑顔がものすごくたくさん見れてね。
すっごくいいお顔をしていたのがとにかく印象に残りました。

オサちゃんの未来。夢(笑)。いいなぁ~。こういうの好きなのよね。

スーパーのレジを打ちたい!

可愛らしいわねぇ。
私はレジ打ちは絶対にしたくないのよね。。。
だってさぁ~苦手なんだもん(笑)。
だからね、パート探しをするときも、絶対にスーパーとかは選ばないもんね。
スーパーだったら品出しのほうをやりたいかな。
あと、すっごく驚いたのが・・・地味なオサちゃんが(笑)渋谷のセンター街のマックでバイトしてたんだって~。
私ね~これまたマックとかも苦手なのよねぇ。
・・・ってか、お前さん、いったい何が出来るんだ?って自分に突っ込みたくなっちゃったんだけど・・・
いや、これでも普通にコンビニでバイトしたり、頑張ってガードマンとかもやったりしたことあるんですけどね。
(さすがにガードマンは3ヶ月でやめました・・・)


さて、皆さんもコレやりました?

「あなたのファントム度チェック~!!」

私は新支配人アランだったよぉ!
アランって誰?(爆)
アランのことを説明されていましたよね~。でも聞いてなかった・・・
とりあえず花組さんではハッチさん(夏美ようさん)がやってるようですね。
えーーー。ハッチさんがやってるやつなの~!?
ま、別にいいけど・・・いいけどさ。
因みに、こんな感じでした。↓↓↓

「ファントムといえばアーサーコピット版である」NO!
「今、充実している」YES!
「琥珀色~のルイが好きだ」YES!
「すぐ夢中になってしまう」YES!(これ夢中って書いてあった?何て書いてあったか分からなかったのよねぇ。)
「社交性に富んでいる」NO!

って感じです。

・・・ハッチさんのやってるアラン、すっごく気になるんだけど。
ステージインフォとか見たら分かるかなぁ。


ランキングクリックお願いいたします。
スポンサーサイト
    18:51 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.07.30 Sun 03:32  |  葉月 #SoE5AttY
やりましたよ~ファントム度チェック。
私、一番右端のやつ(多分「従者」)でした(笑)

スーパーのレジ打ちには笑いましたね~。
しかもちょっとの間に繰り広げられた二人の妄想劇場(笑)
私、レジはやってますけどスーパーは無理です。
アレは…きついでしょう…。
(ちなみに渋谷センター外のマックの話、
何年か前のグラフで読んだんですけど、
「女子高生雅子ちゃん」はバイトの中でかなりモテたらしく
毎日色んな人に「送ってくよ!」って声かけられてたらしいですよ…)

あの始まりは確かに・・・ですが
我らが蘭寿はノリノリでやってましたよ(笑)
最初もアレなんですけど、私は途中のコーナーがいらないです。
従者だったかな  URL  Edit
2006.07.31 Mon 21:10  |  miho #-
>葉月ちゃん
こんばんは~♪
一番右ということは、私のアラン(?)のお隣ですね。
ふむふむ・・・

オサちゃん、すっごく笑顔が可愛かったですね。
昔もかなり可愛かったんでしょうね・・・
送ってくよ!って声かけられたなんて。羨ましいなぁ~(笑)。

でもって、蘭寿くんのノリノリな感じ・・・(笑)
なんとなーく想像が出来ちゃうような感じでちょっと笑っちゃいました。
けど蘭寿くんだからいいか。(ってどういう意味だ・・・?)

途中のコーナーって下級生が出てくるヤツかな?私もあれは、特になくても良いと思ったかも・・・
一番右!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/519-083ac9ff
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
