strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
本日昼公演で『ライオンキング』が通算5000回上演達成したようですね!
うわ~~おめでとうございますっっ!
「キャッツ」と「オペラ座の怪人」の登場人物が祝福に訪れたそうで~~。

という私は、本日『オペラ座の怪人』を観に、電通四季劇場まで行ってきました。
うわっこいつ、本当に観にいってるよ・・・って感じよね。
私もまさか本当に行っちゃうなんて思わなかったよ・・・
でもどうしても高井さんにお会いしたくってね。
悩んで悩んで悩んだ末に、劇場まで行っちゃったって感じです。

そういえばさ。話があちこち飛んじゃうんだけど。
昨日四季のHP見てたら、ステージガイドのキャスト・スタッフのページでね。
怪人役に佐野さんのお名前を発見してね。
佐野さんが怪人かぁ・・・て、すごーく気になっちゃってね。
昨日の夜はなんだか興奮しちゃって眠れなくって・・・
今日はすっごい寝不足だったんだけど、観劇中は全然眠くなりませんでしたね。
(なんだかいつも眠くなってるような書き方・・・いえ、違いますよ~ちゃんといつも起きて見てますよぉ・・・)

で、今日の感想・・・
怪人の高井さん。
大丈夫なのかな~?みたいな気持ちで観ているせいか、歌はちょっとドキドキしましたね。
実際、歌は本調子じゃないような感じでしたねぇ。
2幕のクリスティーヌを連れてボートに乗って歌う大事な場面で声が・・・裏返ってしまって・・・
うーーーん。その後ね、またひっくり返ってしまうんじゃないかって、すっごく心配になってハラハラしちゃったんですけどね。
でも最後はそんなことも忘れて切なくて涙が出そうになりました。
特に2幕は演技が良くて素敵だったなぁって思います。
やっぱいいわよね~高井さん・・・
すっっごく好きだわ・・・
クリスティーヌじゃなくて私じゃダメ?なんて言いたくなっちゃう。
(私、歌は並半端じゃない音痴だけど頑張るから♪・・・)




はっっやばい。また一人で妄想の世界へ飛んじゃってるわ~~。

いやぁ~何だろう。
観ていてすごくいいわ~って思ってたけど、後からじわじわときてね。
今まさに、PCの前で思い出しながら倒れそうになっております。



あ・・・ヤバイ。また頭の中がすっ飛んでる・・・



クリスティーヌは苫田さん。
歌がちょっと微妙なときがあったような気がしないでもないんですが~。
所々演技がとってもよくてね。(と、所々ってどういう意味?)
気づけば彼女を追っていた私(笑)。
目で追いだすと止らなくなっちゃうんですよ、私って。
え?じゃぁ高井さんよりも北澤さんよりも見ていたの?って思うんですが・・・
ははは・・・どうなってるんだ?私・・・

でもってラウルは北澤さん。
北澤さんと苫田さんのコンビってとってもよくお似合いよね~。
っていうか、北澤さんカッコいいんだなぁ~。
スラっとしてて、クリスティーヌじゃなくてもこんな人がいたらこの人についてっちゃいますよ。うん。


っていうか、今日は本当に行ってきて良かったなぁ。
これで当分私、生きていけるわ♪なんて観終わったあとはすっごく満足だったんだけどね。
な~ぜ~か~またすぐにでも劇場に行きたいな~なんて思っちゃってます。
どっかからかお金でも降ってこないかな~。。。


<本日のキャスト>
オペラ座の怪人・・・高井治
クリスティーヌ・ダーエ・・・苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵・・・北澤裕輔
カルロッタ・ジュディチェルリ・・・種子島美樹
メグ・ジリー・・・宮内麻衣
マダム・ジリー・・・秋山知子


ランキングクリックお願いいたします。

スポンサーサイト
    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/520-9eb0faeb
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
