strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
最近ね~本気でスカステも解約してもいいかな~なんて思っちゃってるのよね。
って、毎月のように言ってるような気がしないでもないんだけど。
全然見てないのよ、私。
前はさ~朝はスカステニュースで始まって、一日元気に過ごしていたじゃない。
その時に公演してる歌なんて口ずさみながら・・・
懐かしいなぁ。
今ではニュースなんて見ること全くなくなっちゃったんだものねぇ。
ニュースを見なくなったら、今どこの組がどこでどんな演目をやってるのかも今ひとつ分からないという。
もうヅカファンって言えないわよね、私。
でもってスカステ。見たいと思う番組がない・・・
飽きたっていうか・・・ま、はっきり言っちゃうと宝塚に興味をそそられなくなっちゃったっていうのが一番正しいかな。

来月のラインナップを見てもね~~~。
興味のある番組って一つ二つくらいで・・・
このまま高いお金を払い続けていていいのか・・・みたいな。
深夜放送もないのに、あの値段は高すぎるでしょ。

・・・来月はヤンさんの『LAST DANCE』 が放送されるので、これが楽しみかな。
ビデオテープで持ってたんだけど、一回くらいかな~観たの。
だからあんまり記憶にないんだよね。どんなお話だったか・・・
あのテープはどこへ行っちゃったんだろう(笑)
あとは七帆くんの新公「ホテルステラマリス」。
これは七帆っていうだけで楽しみなのよね。ふふ。
え・・・それかくらいしか楽しみな番組がないよ。

でも来月はファントム観劇の予定があるから、その勢いでナウオンとかも見るかもしれないし、もしかしたらバリバリ宝塚ファンモードになるかもしれないので
(あんまりそういうことにはならなさそうだけど)
自分がどんなふうになっちゃうのか楽しみだわ。
(・・・ってか。花組さんやまっつがどうの~っていうより自分が楽しみなのかよっ!!)

ランキングクリックお願いいたします。
スポンサーサイト
    20:12 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.08.02 Wed 00:41  |  ミント #9yJV7Jf.
日帰りで観てきましたよ。
四季の『オペラ座の怪人』は観た事ないから私は比較できないけど、宙組との比較だと、タカちゃんのエリックの方が小説に少しだけ近いかなぁ…
なんかね、おさちゃんのエリックは妙に優しいエリックでちょっとどうなの?!って思っちゃった
おさちゃんの歌は前回の公演より聞き易かった。
彩音ちゃんは不安定なところもあったけれど、ずいぶんお稽古頑張ったんだなぁって思いました。
何より『若い』っていいよね~。
やっぱり宝塚のクリスティーヌは若くてピンクのドレスが無理なく似合わなくちゃね~。
ゆみこちゃんキャリエールとおさちゃんエリックの銀橋の場面はよかったです。(でも私的には樹里ぴょんの方が好き。)
何だかmihoちゃんが見る前にいろいろ書いちゃったけど、宙組のより分かりやすいし違和感はないですよ。
トータルでは結構満足でした。
でも四季の『オペラ座の怪人』に嵌っているmihoちゃんにはどうだろう?
花組『ファントム』  URL  Edit
2006.08.02 Wed 20:36  |  miho #-
>ミントさん
花組ファントム、観にいかれたのですね♪
日帰りとは・・・お疲れさまです。
そしてご報告、ありがとうございます。

うーーん。キャストが違うと色々思いますよね。
私も四季のオペラ座を何回か観劇して、キャストが違うたびにこんなにも舞台が変わるんだな~と改めて思っていました。
花組さんのファントムは、実際に観てみないとなんとも言えませんが
やはり私も初演の宙組さんと比較して観てしまいそうです。
でもそれがまた面白かったりもしますよね。

来月観にいくのがとっても楽しみです♪
私はどんなふうに思うかしら・・・
また感想読みに遊びにいらしてくださいね!
こんばんは!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/522-ec885aa8
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
