strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」というのを新コマで上演されているんですね。
モーニング娘と宝塚。
先日、朝だったかなぁ~テレビで舞台の様子をちょこっとだけ見たのよね。
実際に舞台を観にはいってないので何とも言えませんが、モー娘だな、、って感じでしたね。
一言で言えば可愛らしい!みたいな。
ただ・・・脚本がキムシンってことで、ぶるぶるしちゃってる私です。
キムシンって、紹介されるときに割りと “芸術祭優秀賞を受賞した「王家に捧ぐ歌」の演出家” って書かれてるのを多く見るけど・・・
これってどうなの?って思っちゃうわ。
確かに賞はとったかもしれないけどね~。
・・って、それはただ単に私の好き嫌いな問題か。

ヒロイン役の高橋愛ちゃんは、宝塚ファンだそうで。
こういうのって嬉しいものなんでしょうね~~。
実際のお稽古で、東京宝塚劇場の大階段を使ったりもしたそうなので・・・

私も一度でいいからあの階段をおりてみたいな~なんて思っています。
上から見た景色ってどんななんだろう。
なーんて思うんだけど、きっとねぇ~私は高所恐怖症だから、怖くてね、それこそぶるぶるしちゃっておりられないんだろうなぁ(笑)。
って考えると、ジェンヌさんってすごいですよね!
大きな羽を背負って、まっすぐ前を向いて降りてくるんですもの。
最近のトップさんは分からないけど、昔のトップさんは下を見ない人もいましたよね~。
歌いながら、少し振り付けもあって、手にはシャンシャン。
尊敬ですね!

ここのところ毎日暑いですが、出演者の皆さん体調に気をつけて千秋楽まで頑張ってほしいですね♪

ランキングクリックお願いいたします。
    09:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/524-8b2a7681
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
