strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
うち、一応神奈川県なんですね。
なので神奈川テレビが映るんですが・・・
昨日の「ハマランチョ」という番組で「エビータ」の紹介がありました。

ちょこっと舞台の映像があり、エビータ役の井上智恵さんのインタビューもあり。

これはこれは!観にいくのがすっごく楽しみになりました。
って言いながら、実はあんまりお話をよく知らないですよね~私。
(大まかなあらすじくらいしか知らなくて・・・)
井上さんが「エビータの人生を通して何かを感じてもらえたら・・・」とおっしゃっていたので、私も舞台を観にいって何かを感じることができたらいいな~と思っています。


そうそう。昨日ね、TVKを見た後、ショップチャンネルを見ていたんですよ。
そしたら、化粧品の紹介だったかなぁ~。
何だかすっごく若返りそうな素敵な商品を紹介していたんですね。
その商品、舞台俳優さんにも大人気!みたいなことを言ってたので、誰が使ってるのかな~なんて思ったら。
その舞台俳優さんのインタビューが!!!
神崎順さんって皆さんご存知ですか?
私は存じ上げてなかったのですが・・・
色々見てみたら、宝塚のOGの方々とも一緒に舞台をやってたりもしたんですね~。


なーんか昨日はたまたまチャンネルを変えるたびに色々な舞台俳優さんをお目にかかれたような感じで嬉しい一日でした。


ランキングクリックお願いいたします。
    13:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/525-f62783a4
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
