strawberry time

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
05
 
本当にちょこっとだけだったんですけどね。
「T-style」見ました(笑)。
絵麻緒ゆう&紺野まひる♪のトーク!
私が見たのは浅草花屋敷にいたお二人・・・
(本当に最後の方だけって感じよね。)
なーんかお二人の姿を見ていたら私も遊園地に行きたくなっちゃいましたよ。
それもね、家族とかで行くんじゃなくて、仲良しのお友達と一緒に行きたい!って思った。うん。
・・・ってか、私お友達いないじゃん。さみしぃ~なぁ~。
ぶんちゃんとまひるちゃん、今でもとっても仲良しさんなんですね。
お二人のコンビをもっと観ていたかったな~って今でも思います。
二人の作品って1作だけだったよね?トップの作品・・・
(えーーーと。「追憶のバルセロナ/On the 5th」 あってる?)
当日券並んだりもしたなぁ。(確か立ち見した記憶が・・・)
ぶんちゃんって、ノルさんの弟みたいな感じでさ。
ノルさんが好きだったときから、ぶんちゃんも目が離せなくってさ。
好きだったなぁ~。
で、その上可愛いまひるちゃんが相手役だったなんて。
ど~して1作だけなの?って感じだったよなぁーー。

ぶんちゃんとまっひーの思い出って言えば、前にも書いたような気がするんだけど・・・
赤坂BLITZ(スペルあってる?)でやったコンサート。
オールスタンディングだったから、すっごく疲れたんだけどね。
でもすっごく楽しかったのよね~。
後ろでね、あまりにもノりノリの人たちがいてさ。
すごいなーーって思っていたの。
そしたら、なーんと。雪組の生徒さん(下級生)だったのですよ。
白羽ゆりちゃんしか分からなかったんだけどね。

な、懐かしすぎるぅ~~。
私もまだまだ若かった!!
きっと今、あのぶんちゃんのコンサートを観にいったら
絶対に立ってられなくて・・・途中で出ていっちゃったかもしれん。
(なさけな~~)

最後のほうしか見れなかったから、もう一度放送あるときにじっくり見よう♪
なんか昔を思い出して、すっごく和んじゃったわ。ふふ。

ランキングクリックお願いいたします。
スポンサーサイト
    22:51 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.08.06 Sun 21:00  |  るい #qhByB3uI
こんばんは~!
私もちょっとだけその番組見ました。
お二人、楽しそうでしたね~。

え~??mihoちゃん、ぶんちゃんのコンサート、いらしたのですか?知りませんでした。
しかもスタンディングだったのですね。
あれは、座席は2階だけしかなくて、ファンはみんな1階だったのでしょう?
疲れそうだけど、楽しそうですね!

もしも今、スタンディングのコンサートがあったら・・
私はだいじょーぶ!もちろんあさこさんの・・限定ですが♪
そうじゃなければ、真夏の日比谷には通えません!
  URL  Edit
2006.08.06 Sun 23:47  |  miho #-
>るいさん
お二人さん、すっごく楽しそうでしたよね~。
あ~いう関係ってすごくいいなーって思うんですよね。
羨ましいな~なんて思っちゃいました。

ぶんちゃんのコンサート、行ったんですよ~!
2階は椅子がありましたね・・・
ぶんちゃんが「2階の人も座ってないで~!」みたいなことを言っていたような記憶があります。

ふふ。あさこさんのオールスタンディングのコンサート!
もしもコンサートがあるなら是非オールスタンディングでやってほしいですよね。
座ってるよりも絶対に盛り上がりますものね~~。
でも私は・・・ずっと立ってられるか自信はありません・・・(笑)

真夏の日比谷通い、大変ですか?
バテないように気をつけて頑張ってくださいね。
こんばんは!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/526-6ee304e5
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。