strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
ムラの公演「ファントム」が千秋楽だったのですね~。
千秋楽、おめでとうございます♪
すっかり忘れていて、先ほど慌てて夜のスカステニュースの予約をしたところです。
見るのは明日になっちゃうかもなぁ・・・

そういえば先日一緒に「LOOT」を観にいった友人にファントム観劇のお誘いをしたんですよね。
友人は昔っからの大の宝塚ファンで、私と知り合ったのはノルさんを応援していたときだったかなぁ、と思います。
あの頃は毎週のようにムラにも行っていたようで、はまりにはまっていた感じだったんですよね。
一緒にムラへ行ったりもしたなぁ・・・
でも・・・私と同じくらいの時期からかなぁ。
めっきり宝塚観劇が少なくなってしまったようです。
この前観たのは雪ベルばらって言ってたから・・・東京宝塚劇場に足を踏み入れるのは、それ以来ってことになるのかな。
今は、D☆Dの東山義久くんにかなりお熱をあげているようで、そちらの舞台をよく観にいかれているみたい。
この前も何かを観にいって、そのときに樹里ちゃんとガイチくんが出ていたみたいでね~。
樹里ちゃんがすっごく女性らしくなっていてビックリしたって言ってました。
(ガイチくんはどうなの???ははは!)

ま、私の数少ない観劇友達なので、一緒にヅカ離れしてくれたのにはお話も合っていいかな、みたいな感じです(笑)。

この前の日曜日は、そんな感じで散々色んなお話をしてきました。
何でヅカから気持ちが離れてしまったのか・・・なんて、延々話していましたからね~。
きっと数時間じゃ語りきれないでしょうね(笑)。
やはり今の5組体制になったこと(通年公演)、あからさまな人事異動、年々のレベルの低下・・・なんかでしょうか。

話はそれてしまいましたが、花組ファントムが東上するのが今からとっても楽しみです。
最近ヅカ離れしてる友人の感想を聞くのも楽しみです。ふふ。

ランキングクリックお願いいたします。
    20:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/530-035fc441
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
