strawberry time

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
11
 
Eマガで知りました!
「メタルマクベス」がDVD化されることが決定したみたいです♪
まだ発売日や詳細は未定とのことですが・・・
DVD化されるなんて嬉しいですね~~~☆

きゃぁ~~きゃぁ~~☆☆☆

でもさ、「SHIROH」を買ったときに異様に音が小さくってさ。
うちのテレビが壊れちゃったのかと思ったんだよね。
あんな感じで音が小さいってことがないといいなぁ~~。

・・・あら私。買う気満々って感じですが。
ここのところかなり金欠で死にそうなのよねぇ。
今日だってさ、息子と二人で習い事の帰りに回転寿司に行ったの。
(っていうか、外食しないで家で食べろよって話なんですが・・・)
何故回転寿司か・・・っていうと、安上がりで済むから。
はっはっは。私が5皿。息子も5皿で税込み1050円也~~~!
っつーかもう少し食べたかったって。

本屋にも行ってね、色々ほしい本はあったわけなんだけど、とりあえず演劇関係の雑誌はすべて立ち読み。
記憶力の悪い私のことだから、右から読んで左に抜けてっちゃったけどね。
っていうか、さっき「メタルマクベス」の舞台写真をマジマジと見てきたばかりなのよぉ~。
だからなお更DVDがほしくなっちゃってるのよねーーー。

どうしてこう貧乏なのかなぁ~~。
最近は観劇するときに着ていく洋服までいつも同じになってるし。
・・・ってそこまで書いちゃうと、本当に貧乏っぽくて惨めになってくるわね。
本当に貧乏・・・そうなのよ。観劇貧乏っていうの?嘘じゃなくってお金がないのよ・・・

話がすっごくそれちゃったけど、メタルマクベスのDVDがほしいので、少しの間観劇はお休みします。。。

いや、それは嘘っぽいぞ・・・
っていうか、嘘だわね・・・



ランキングクリックお願いいたします。
スポンサーサイト
    21:51 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.08.15 Tue 22:20  |  じゅんこ #9xsPF1TE
先日宝塚月組「「暁のローマ」を観てきました。
「ベルばら」以降、毎公演行っています。
行き始めたら何となく復活です。
来月も行くつもりだし。
瀬奈じゅんさん、歌が上手くて、カッコ良くて素敵でした。
本当に「じゅん」と名の付く人が好きになるようです、私(笑)

この○十年宝塚観劇はなかったのに
観劇予定に新たに加わり、私も本当に観劇貧乏・コンサート貧乏となっています。
コンサートも、クラシックのコンサートにV6コン(代々木に4回行きました。浴衣まで着て、笑)・そして今年から嵐コンも加わってしまったし。
嵐は5回行く予定です。
本当にこんな無形のものにお金を掛けているので有形のものなど買える筈もなく、、、トホホです。
「生」って最高の贅沢だから仕方がありませんね。
残暑お見舞い申し上げます  URL  Edit
2006.08.16 Wed 20:59  |  miho #-
>じゅんこさん
残暑厳しいですね~。
コメントありがとうございます!

ふふ。じゅんこさん、やっぱりじゅんさんが好きなんですね(笑)。
宝塚、行き始めたら毎公演・・・っていうの、分かります!
私もそうやってどんどんはまっていった記憶が・・・

それにしてもじゅんこさん、すごくパワフルですね!
熱い夏を送られていたのですね~!!
V6コンに嵐コン!
そういえば私の友人もジャニにはまってコン行きまくってる感じです。

生で今後もたくさん贅沢しましょ~♪
お金がなくても観劇できればいいのさっっ!!(笑)
こんばんは~!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/532-bce697e2
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。