strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
や~~っと先日観にいった「LOOT~薔薇と棺桶~」のプログラムを読みました。
先に読んでから、サイトのほうに観劇日記をアップすればよかったなぁ。
だってね、座談会で「ハルとデニスはできてたんですよね?」って若松さんが二人に聞いてるの。
やっぱりね~~できてたんですね~この二人(笑)。

ヤンさんの男役の話とか、及川くんの女役のお話とか、そういう色々な経験をされてる人が集まってる座談会だから、すっごく面白かったです。
私は舞台を観てこう思っていた・・・っていうのも、もしかしたらこうかもしれないんじゃ?って演じてる役者さんたちが思うところを少し垣間見れた感じでしたね~。
(って私。何を言いたいんだか意味がよく分からない・・・)

ヤンさんが「とりあえず本をよく理解して~」みたいなことを言っててね。
他の人に「まだ理解してないの?」なんて言われてるの。
舞台を観たときは、全然そんなふうにも思わせないくらい悪女だったもんだから、こういうことを言ってるヤンさんが好きだな~なんて思っちゃいました。


今日はさ~2004年にあったTCAのOGバージョンを見ようと思っていたんだけど、他のものを見ていたら時間がなくなっちゃった。
このTCA,ヤンさんやノルさんが出演していたものねぇ。
今度時間のあるときにでもじっくり見たいな~なんて思います♪


ランキングクリックお願いいたします。
    19:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/533-10e6730c
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
