strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
時間があるときに見ようと思っていたんだけど、今日もう見ちゃったわ。
つーか、私って暇人だなぁ~相変わらず・・・(笑)だってお盆だよ。
子供を連れてどこかに行きなはれ!って感じよね。

今日見たのは、TCA2004のOGのほう。
ノルさんがあの青い衣装で出てきたときはちょっと感動だった!
後ろでクルクル回ってる優里ちゃんを見ていたら、涙出そうになっちゃったよ。
この頃はこの二人のコンビが大好きだったなぁ~なんて思ってさ。
・・・ノルさんのお話は今度にして・・・

ヤンさんはブラックジャックの歌を歌ってたけど、黒の衣装が素敵でね。
ヤンさんって細いからか、何でも似合うんだけど、それをまたその時の場面によって色っぽくみせたり、今回のようにカッコよくみせたり・・・
そういうのがものすごく上手な人だなぁ~って思いました。
エルアモールもさ~なんでこんなに素敵なんだろう♪
あの哀愁漂う表情がねーーたまらんですね。
今のジェンヌさんってこういう表情する人っていなくなっちゃったよねぇ。
みはるちゃんの可愛らしいお顔がさらに一層ヤンさんをもの悲しくみせてるのよねぇ・・・

2幕ジャンクション24の場面!13年ぶりってことで~♪
ナツメさんとをはじめ、みーんなカッコイイったらない!!!
こういうときもやっぱりヤンさんに目がいっちゃうんだよね~。
画面に映ってるヤンさんが小さくても、手の指先までピンと神経が行き渡ってるのが分かってね~☆
その後の花組(?)トークがおかしかったわ~。
ヤンさんとみはるちゃんの関係も突っ込まれていましたけど(笑)。

いやまぁヤンさんってクールなお顔しながらおかしなこと言うから本当に好き!!
真矢みきちゃんも登場されて、ヤンミキ時代を思い出しちゃいました。
ヤンミキ時代っていうと、どうしても頭をよぎるのがオサアサ・・・
やっぱね、そういうコンビって大事にしてほしかったな~って今更ながらに思います。
ノルユリコンビみたいにトップコンビが素敵な場合もあるけど、トップ2番手のコンビがいいと、やっぱり観にいっても楽しいもの。

せめて!TCAでオサアサを一緒の舞台に立たせてほしいな~なんて思っちゃうのでした。

ランキングクリックお願いいたします。
久しぶりに寝ないでちゃんと見たスカステの番組だったんだけどね。
どうしてもね~~。辛口感想を書きたくなっちゃうのが私だったりします。

一路さんですが・・・ファンの人はごめん。
ダメだぁ~~歌い方がダメだってば。
聞いてて疲れるんだけど、一路さんは歌ってて疲れないのかなぁ?
ってか・・・本当に内野さんと結婚しちゃったの?
いまだに信じられないんだけど・・・

みどりちゃんが「私だけに」を歌ったあとに「愛と死の輪舞」を一路さんが歌ったでしょ。
どうしても聴かせよう、みたいな感じがしちゃってね。
もう少し普通に歌ってくれないかなぁ~。
そういうのが上手いっていうんじゃないと思うんだよねぇ。

やっぱりこれって好き嫌いの問題なのかなぁ。
一路さんの歌はいつきいても演歌っぽく聞こえて好きになれなかったんだけど、今回このTCAを見て、もういいやって思っちゃった。

ってか、好き嫌いで書いちゃいけないよね・・・すみません。
スポンサーサイト
    20:04 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.08.14 Mon 01:38  |  葉月 #SoE5AttY
一●さんのお歌は苦手です。
とくに、この時の歌、あまりお上手じゃなかったですよね(笑)

オサアサ。
本当にTCAやら何やら、そういうイベントの時に
とことん揃わないですよね。
今年なんてわざわざ9月にやったりするから、また揃わない・・・
私は確かにアサユヒなんですけどね、
やっぱりオサアサには敵わないんだろうなって思うんです。
敵わないって言うと語弊があるかもですけど・・・。
なんていうか・・・一大センセーショナルと言うか・・・
やっぱりあの時代はすごかったと思うし
あの2人ってのもすごかったんでしょうね。
まぁ劇団の狙ったヤンミキの二番煎じって言っちゃあそうなんですが(笑)
私も・・・  URL  Edit
2006.08.16 Wed 21:02  |  miho #-
>葉月ちゃん
こんばんは!

ねー。そうですよね~。私の耳がおかしいのかと思いましたよ。
ちょっと安心しました。

そうなの。今年のTCAは何でこんな時期なんでしょう?
わざとやってるとしか思えないんですよね。
というか、一応お祭りなんだし、そのときくらい5組そろえてもいいと思うんです。
東京公演中の組も、このときはムラへ戻るとかしたっていいんじゃないの?って思ってる私は少数派なんでしょうか。
やっぱり・・・(笑)  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/534-afae76af
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
