strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
先ほどめざましテレビを見ていたら・・・
「一路真輝ママに・・・」なんていうニュースが目に飛び込んできました!
先日も一路さんの話題をちょこっとした私なんですがぁ・・・
何々このニュース!?
って、しばらくどういうことなのか考えちゃったわよ。もう。
・・・私ってこういうとき、頭が働かなくなっちゃうのよねぇ。
よく考えてみれば、ま、そういうことなのよ。

スポーツ報知によると、
内野さんの仕事が一段落した7月に入籍したそうで。
このとき既に新しい命がおなかの中に宿っていたとのこと。
現在妊娠5ヶ月以降。
5月の日生劇場エリザベートの公演中にはつわりもかなりあったかと思われるのですが、共演者やスタッフには妊娠のことは伏せておいたそうだ。
初冬の出産予定とのこと。

結婚の報道があったのが5月の微妙な変な時期でしたよねぇ。
何でこんなときに結婚発表するんだ?なんて思っていました。
そういうことだったのね~。
妊娠の報道はないから、とりあえず結婚だけなのね~なんて思っていたんだけど。

一路さんは子供が欲しいとのことだったので、高齢出産にはなりますが、良かったんじゃないかな~って思います。

内野さん、一路さん、
おめでとうございます~☆


ランキングクリックお願いいたします。
なーんて表向き書いておきながら・・・
どうよ!!!
私は今年の日生エリザは観にいかなかったんだけどね。
エリザはどんな感じだったんだろう。
正直な話、こういうのってどうなのよ!?
妊娠が分かっていながら舞台に立ってたってことだよね?
でも周りは知らなかったって・・・
なんだかなぁ~~~。
しかも、妊娠はしてないって報道されてなかった??

舞台好きな私としてはね。
やっぱり最高の状態で最高のものをみせて欲しいって思うわけでありますよ。
そういう状態だったって知ってて観るのとそうじゃないのとではかなり違うと思うのですが・・・

ま、私は観にいってないからいいか。
    08:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/536-51cf6413
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
