strawberry time

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
17
 
久しぶりに私的には嬉しいニュースです!
水さん、雪組主演男役内定おめでとう~~☆
少しは宝塚熱も復活するんじゃないの?って勢いなくらい嬉しい発表でした。
私、やっぱり水夏希が好きなんだなぁ~。


来年度のラインナップも発表されていましたね。
ここからは辛口になりそうだから、↓OPENから読んでね。

その前にランキングクリックお願いいたします。
っていうか、月組さん、可哀想ね~。
来年度しょっぱなから植田さんの作品だなんて・・・
これでますます月組離れしていく私がいるわ。
もう完全に観ないと思われ~~~。。。

でもって花組の明智小五郎なんだけど・・・
ちょこっと興味がわいたのも束の間。
キムシンじゃん。キムシンって、あの人だよね?
うわぁ~~~微妙・・・

星組谷作品も何だか意味が分からないしね。

でもって雪組でエリザやんの?
・・・って噂はかねがね聞いておりましたけどね。
水ちゃんも大好きなんですけどね。
もちろんこれって水ちゃんがトートをやるってことなんだよね?
なんかさ、水ちゃんのあのヘタっぴな歌は個人的には大好きなんですけどね。
トート、やれんのかしら。
エリザベートをやる人が誰なのかにもよるけど・・・
(個人的にはあすかちゃんあたりでお願いしたい~~!)

エリザベートって・・・
確かに宝塚の中ではとてもいい作品かもしれないよ。
けど、やればいいってもんじゃないと思うのよねぇ。
正直、おなかイッパイよぉ~~。
月組の再演のときに思ったのよ、結局客寄せでしかないんだな~って。
せっかくのいい作品も、技術の足りない人が演じれば、それだけのものにしかならないって・・・
もっと作品を大事にしてほしいんだよなぁ~。
最近の宝塚って、本当に客寄せのことしか考えてないっていうのが伝わってきちゃってね。
だからと言って、水トートが見たくないっていうんじゃないんだよ。
そりゃ~水閣下様にはお会いしたいもの。
けどね~。。。

何だか複雑です・・・
スポンサーサイト
    22:19 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.08.17 Thu 22:41  |  妖音 #N0fGSRtA
水さんトップ内定おめでとうぉぉ!
嬉しい、私は嬉しいよっ!!

しかし・・・エリザでお披露目なのね?
私、もう月組でラストかと思っていたんだわ。
別に嫌いじゃないんだけど・・・もっと水さんに相応しい演目を考えてあげたらいいのにって思った。
あ、別に水さんがトート演じるのがダメっていう意味じゃなくてね・・・。


それから黒蜥蜴ね・・・。
そう、キムシンってのはあの!キムシンです(笑)
「不滅の棘」のキムシンです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
嬉しい!!  URL  Edit
2006.08.18 Fri 02:56  |  葉月 #SoE5AttY
いや~、納得の結果ですよね。
水夏希さんのトップって言うのは。
だがしかし、やはりエリザベートは…
もうお腹いっぱいですよ~。
もう5組でやりました、完結!で良かったんじゃないかなぁって思うんですが。
ちなみに水さんのトートはアオセトナのようなもんなんじゃないかと思います(笑)

月組ファンとしてはもうどうしていいかわかりません。
新年早々植田…有り得ません。
オオゾラさんが植田作品にどれだけ馴染まないかが楽しみです。
おめでとうちかちゃん  URL  Edit
2006.08.19 Sat 19:09  |  miho #-
>妖音ちゃん
そうなのよね~。
もっと水ちゃんに相応しい役を・・・って思っちゃうわよね。
その前の中日劇場の『星影の人』がかなり気になる!!
これをそのまま大劇でお披露目にすればよかったのに・・・
なーんて。もちろん素敵な閣下様になること間違いないでしょうから、すっごく楽しみですけどね♪
こんばんは~!  URL  Edit
2006.08.19 Sat 19:12  |  miho #-
>葉月ちゃん
確かに水ちゃんはトップになってもおかしくない人だな~なんて思います。
ただ、どうしてかしちゃんが宙組で、水ちゃんが雪組?とか、不思議なことはありますけどね。
私もアオセトナっぽくなるような気がするわ。
でもアオセトナ、大好きだったのよね~(笑)。


月組さんは・・・もうどうしようもないくらい運が悪いとしかいいようのない感じですよね。
本当にお気の毒です。。。
どうも~♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/537-ab404565
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。