fc2ブログ

strawberry time

 
21
 
毎晩毎晩寝苦しくって、本当に寝不足で死にそうなmihoです・・・
いい加減、もう少しだけでいいから涼しくなってくれないかなぁ。

・・・昨日はね、PCもさっさとやめてお布団に入ったのよ。
なのに、エビータの舞台が頭の中をグルグル回っちゃってさ。
色んな場面がカーーー!っと蘇ってきちゃって、気付けば夜中の1時過ぎ。

普段さ、私って、布団に入ると数秒で眠りについちゃうのよ。
なのに、こんなにも眠れないなんてねー。
自分でもビックリだったわ。

それだけエビータの舞台が印象的で心に残ったってことなんだろうねぇ。
時間とお金があったらもう一度観にいきたいな~なんて思ってるくらい頭の中はエビータだらけになっちゃってるわ。

はぁ。こう何日間も寝不足だと、本当に体がしんどいったらない。
今朝は起きてすぐ、空腹なところに水分をガーーーって取ったら、胃がおかしくなっちゃってさ。
気持ち悪くなっちゃうし、それでも仕事には行かなくちゃいけないし。

ふふ。エビータ思い出しながら一日頑張りましたよ♪(笑)


ランキングクリックお願いいたします。
スポンサーサイト



    20:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/541-34f3d1b9
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード