strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
舞台の話ではないのですが・・・

昨年冬に放送された「花より男子」。
続編の放送が決定したのですね~!!!(今更ですみません・・・)
このドラマ、かなり夢中になって見ていたのを思い出します。
もちろん漫画は全部読んだんですけどね。
記憶もかなり怪しくなってる感じなので、また再び読もうかな~なんて思っていたんですよ。
そしたら続編放送が決定したって聞いて、花男漫画本はいずこへ~!?なんて探していたりしたわけであります。
家にないから実家かなぁ~~。

花沢類よりも道明寺のほうが好きなのよね~私。
(これは漫画読んでの感想ね。)
でもドラマ見たら、わけが分かんなくなってきちゃってさ。
潤くんの道明寺もそりゃぁ~魅力的で好きだったんだけどね。
小栗くん、この花沢類のとき、白のコート着たり白の帽子かぶってたりして、白馬の王子様みたいな感じだったじゃないですか。
なーんであんなに白が似合うの?って感じで。すっごく素敵でしたよねぇ。
だからドラマ見ながら、つくしちゃんがかなり羨ましくって。
でもいざつくしちゃんになったら、両方とも素敵だから選べなくって大変よね・・・(笑)

続編はどんな感じになるんだろう。うわぁ~~気になるわ。
キャストも同じと聞いて、今から来年の1月が楽しみなのであります♪

B000BR6G6O花より男子DVD-BOX
神尾葉子 井上真央 松本潤
TCエンタテインメント 2006-03-10

by G-Tools


ランキングに参加しています。クリックのご協力、お願いいたします♪
    22:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/543-7bf7ce5d
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
