strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
「風林火山」がクランクインしたようですね~!
あちこちで色々な記事を見てきました。
日刊とスポニチと書いてあることが違って面白かったわ(笑)。

内野オメデタ質問に「やめて」
 7月末に結婚した女優一路真輝(41)の年内出産が明らかになった俳優内野聖陽(37)が25日、プライベートな質問を拒んだ。主演する07年NHK大河ドラマ「風林火山」が山梨県北杜市でクランクインしたが、会見前にNHK広報担当を通じて「プライベートについては語らない」と取材陣に通達。それでも「公私ともにおめでたいですね」という質問が出ると、番組関係者が「そういう質問はやめてください」。内野は表情を変えなかった。前日、初ロマンス発覚で過敏になったタレント小倉優子のような「会見打ち切り」にはならなかったが、不可解なピリピリムードだった。(日刊スポーツ)


内野聖陽“ワイルド勘助”に成りきり
 内野聖陽(37)主演で来年1月スタートのNHK大河ドラマ「風林火山」のロケが25日、山梨県北杜市でスタートした。
 甲斐武田軍軍師・山本勘助の若き日の姿で登場した内野は、隻眼にぼろ布を巻いたワイルドな風ぼうですっかり役になりきっている様子。7月末に女優の一路真輝(41)と結婚し、年末には第1子が誕生予定。「おめでたい話が続いてますが…」との質問には「東京に忘れて来ております。これ(衣装)になるとこれ(勘助)になります」とサラリ。しかし、「奥さんは順調?」との呼びかけに「ワハハ」と満面の笑みを返し、公私ともに充実した姿を見せた (スポニチ)


まぁね~会見前にプライベートについては語らないって言ってるんだから、聞くなよ!って思いますけどね(笑)。
こういうときにいつも報道陣が頑張って聞こうとしてるのを見ると、ちょっとなぁ~って思っていたんですよ。
ま、どちらにしても、来年の大河ドラマも楽しみにしていますよ~!ふふ。


今日は昼間にBSで「ペリクリーズ」が放送されていたようですね。
2003年の彩の国シェイクスピアシリーズ第12弾だそうで・・・
スカステで放送されていたTCAの録画予約をしていたのですが、朝急遽変更してこちらを録画いたしました。
生の舞台も観てないので、放送時に見たかったんですけどねぇ。
ちょっと今日は見れませんでした。残念!
時間のあるときにゆっくり見ようと思います。
見るのが今からすっごく楽しみだわ~~♪

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
    21:07 | Trackback : 1 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.08.27 Sun 01:32  |  葉月 #SoE5AttY
なんでしょ、マスコミってのはすごいですね。
この違いには・・・ははは。

それにしてもこうやって目にすると改めて
あの一路真輝とあの内野さんが…と考えて
なんか不思議な気分になります…
一路さんの子供…
不思議。
(笑)  URL  Edit
2006.08.27 Sun 17:34  |  紫 #vQ4E6fJ.
初めまして。紫と申します。
内野さんは
メタルマクベスで興味を持ち、
大河も楽しみにしています。
ヅカも大昔、もさくさんや峰さんの頃好きでした。
又お邪魔させてください。
有り難う御座いました。
クランクインしましたか!  URL  Edit
2006.08.29 Tue 20:45  |  miho #-
>葉月ちゃん
レス遅くなりました~!ごめんなさい。

本当に不思議な感じですよね~。
私なんて一路さんのお腹が大きくなった姿を想像しちゃったりして・・・
するな!って思うんだけど、どうしてもねぇ。
どちら似のお子さんが生まれてくるのかな~なんてまたまたそう像しちゃって・・・
ははは!!!
でしょ!(笑)  URL  Edit
2006.08.29 Tue 20:47  |  miho #-
>紫さん
レス遅くなってすみません。
遊びに来てくださってありがとうございます。
内野さん、本当に素敵な俳優さんですよね。
最近ますます魅力アップしているところに大河主演!
舞台で生の姿にお会いできるのは当分先になってしまいそうですが、来年はテレビで内野さんを堪能しましょうね~!

宝塚もご観劇されたりしてらっしゃるのですね。
是非是非また遊びにいらしてください。
お待ちしていますね~♪
はじめまして♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/545-2c6dc4c1
風林火山関連Blogリンク集 2006.09.13 12:27
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
