strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
『オペラ座の怪人』千秋楽・・・
やっぱりダメだったぁ・・・くすん。
ま、当たると思ってなかったけどさ。
落選葉書が到着しちゃうと、あぁ~~本当にダメだったんだなぁ~って思えて、ちょっと悲しくなりますね。
何度葉書見てもダメなのは分かってるんだけど、何度も見ちゃうのよねぇ。

で、気持ちも切り替えて。
じゃ~いつ観劇しようか本格的に調整しなくちゃ!と日程表とニラミンコ!
はっ。。。つまらんギャグだ。
(誰か笑って~~!!!)

まだ一度もお目にかかってない佐野怪人も観にいきたいんだけどねぇ。
やっぱりキャスト発表されてから今後の予定は立てるかなぁ。
・・・って。ギリギリに立てるってことか?
うーーん。どうしよう。
来年の予定、発売前にしっかり考えておかなくちゃ。

ってか、もう来年のことを考えるって・・・
相変わらずだわね~(笑)。


今日はさ、宝塚星組と雪組の娘役トップの発表があってさ。
そのことも書きたかったんだけど、それはまた今度にしよう。

お疲れ気味のmihoちゃんに応援クリック、よろしくお願いします♪
    20:37 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.08.30 Wed 08:21  |  秋生 #yOtyNo9E
mihoさん、同じ思いにどっぷり(笑)
佐野ファントムにもぜひ、お会いしたいのですが・・・なにしろ、来年の話ですものね~
>ってか、もう来年のことを考えるって・・・
ホントに・・・。こんなことばかりしてるから、老化が進むのも早いのかしら・・・私の場合(汗)
同じく・・・  URL  Edit
2006.08.31 Thu 20:36  |  miho #-
>秋生さん
こんばんは~!
秋生さんもダメでしたか・・・?
うーーん。残念!!

佐野さんのファントム、海にいる間に一度はお目にかかりたいですね!
ラウルの印象がとっても強い佐野さん。
どんな怪人姿なのか、想像だけでは物足りず~~~・・・

そんな!老化だなんて~。
舞台観て、いっぱいパワーをいただいて若返りましょ~~(笑)。
秋生さんもですか~!?  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/546-261fff2a
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
