strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
来年2007年の幕開きに、四季劇場[秋]で『コンタクト』の上演が決定したそうですね~!
実はあんまり内容を知らない私。(へ??)
それでもね、前々からいつか観てみたい!って思っていたんですよ。
何でだろう。なーんか惹かれていたのよね。
来年早々に観れるのかと思うと何だか心ワクワクって感じです。
・・・って勝手にもう観にいくことにしちゃってる私。
他の舞台との日程をちゃんと考えなくては~!

福岡で公演されていた『アイーダ』も先日千秋楽が発表されたでしょ。
東京に来ないかな~来ないかな~って思ってるんだけど・・・
(ほら、[海]もオペラ座千秋楽だし・・・どう?なんて勝手に思ってるのよね。)

何だかんだで観たいものがイッパイな今日この頃。
気持ちばっかりで先走ってるわ~~(汗)。


そういえば今日、「Top Stage」を立ち読みしてきたの。
買おうか迷ったんだけどね~。
一番目を惹いたのが、月船さらら・・・かしら(笑)。
さららん、マジで綺麗だわ。
ヅカらしさは全く感じなかったんだけど、そう思ったのは私だけかしら。
今後どんどん活躍してほしいわね~~。
宝塚で男役をやってるよりもいいんじゃないの?なんて思いました。
あと、沼尾さんと北澤さんの対談ね。
同期なんだよね~みたいな会話の部分だけ読んで、時間がなかったから二人の写真をチロリンと見て置いてきちゃった。
買ってじっくり二人の対談を読みたかったんだけどさ。
4ページくらいのために買うのもな~なんて思っちゃって・・・
北澤さんカッコ良かったわ。ふふ。

時間のあるときにでも、もう一回本屋へ行って立ち読みしてこよ~っと。

あ!あと、昨日の朝日新聞の夕刊に「エビータ」の公演評が載ってたわね。
その話はまた今度書こうかな。


クリック、いつもありがとうございます。
今日もよろしくお願いします~~♪
    20:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/547-f0072b65
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
