strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
かしちゃん・・・
「2007年2月12日の東京宝塚劇場公演NTT東日本・NTT西日本フレッツシアター『維新回天・竜馬伝!』『ザ・クラシック』の千秋楽で退団」とのこと・・・

えぇぇ~~!!マジっすか!?
私さ。密かにかしるいコンビを楽しみにしていたのよね。
きっとすっごくお似合いのコンビになるんじゃないかな~って想像していたんです。
なのに・・・退団なんて・・・
かなりビックリというかショックです。

あぁ~~もう私、本当に宝塚観なくなっちゃうかも。
かしちゃんってさ、今更思うんだけど、何で宙組でトップなの?
1作だけならそのまま雪組でトップだって良かったじゃん。
これじゃぁ昔のぶんちゃんとタータンの組替えトップを思い出しちゃうよ・・・
あの時もかなり劇団に対して気分悪かったんだけど。
今回も本当に意味不明だわよ!!!

っていうか、こんなことばっかしてると、本当に宝塚を応援していく人はいなくなっちゃうよ。
私の周りはみんな宝塚の舞台を観にいかなくなっちゃったもん。
という私だって、もう観にいく気がしない。
作品は大事にしないし、生徒も大事にできなくて、おまけに「組」というものをどういうふうに考えてるのかサッパリ分からない。
何がしたいの?って思っちゃう。

いつまでも「組」のカラーが・・・なんて言ってる私はもう時代遅れなのかなぁ。
そしてこの今の宝塚についていけない私は、劇団からすると、別に観に来なくてもいいよ~バイバイ!って感じなのかしら。



はぁ。。。



ランキングに参加しています。クリック、よろしくお願いします~♪
    19:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/552-6d69f348
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
