strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
昨日のかしちゃんの退団発表に続き、るいるいも退団の発表がありましたね・・・
るいるいは退団しない!って思う気持ちと、もしかしたらかしちゃんと一緒に!?って思う気持ちが昨日はあって、かなり複雑な感じでした。
そしたらもう既に今日、退団発表だなんて・・・

ますますぶんちゃんとまひるちゃんのコンビを思い出しちゃった。
私はぶんちゃんもまひるちゃんも大好きだったんですよね。
そりゃ~ぶんちゃんのコンサートとか行っちゃってるくらいですからね(笑)。
もちろんサヨナラ公演も、当日券に並んで立ち見までして観ました。
お披露目サヨナラ公演・・・
こんなにも過酷な公演はないと思いますよ・・・

かしちゃんもるいるいも、これからだっていうのにさ。

でも待てよ。
良いほうに考えるとしたら、宝塚を退団したら別の世界で大きく羽ばたけるのよね。
別に舞台は宝塚だけじゃないし。

あぁ~~こんな風に思ってしまうなんて。
かしちゃんの男役の姿が観れなくなってしまうのはすごく寂しいけど、彼女だったら女優としてもやっていけると思うんだ。
るいるいもね、私は大好き目線でいつも観てるからよく分からないんだけど、すっごく素敵だもの。
他の舞台に立つことだって出来ると思う。

こんなことを書いちゃうと、「まだ退団もしてないのに・・・あんたって酷い!」って思われる方がいるかもしれないけど。
私は好きだからこそ、あえて書かせてもらいました。


私ね、入りのときとかにニッコリ笑って「おはよう~~」ってファンの皆さんに声をかけて楽屋に入っていくかしちゃんのあの笑顔が忘れられないのよね。

るいるいもね、出のときとか、すっごく可愛い姿がものすごく印象に残っています。

本当に・・・寂しいなぁ。



ランキングに参加しています。
クリック、よろしくお願いします~♪
    21:21 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.09.07 Thu 03:54  |  葉月 #SoE5AttY
かなり、かなーり楽しみにしてました。
辛すぎます。

もう・・・

あれだけ非難の声の多かった一作退団を
この期に及んでやってのける劇団に感服。
もう呆れました。
かしるい・・・  URL  Edit
2006.09.07 Thu 19:36  |  miho #-
>葉月ちゃん
ねぇ~楽しみでしたよねぇ。
すっごく残念でなりません。

組替えトップの大変さ、しかも一作での退団が、
どれだけ大変なのかをもっと考えてあげてもいいんじゃないかな~って思います。
何だか可哀想ですよね。
こんばんは!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/553-c4655321
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
