strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
ファントム観劇中なのに、かなり気になっていたのが四季「壁抜け男」のキャスト。
幕間中にチェックしちゃったよ(笑)。
そしたらさ!!!
高井さんのお名前を発見。
待ってましたよぉ~高井さん♪
その場で周りの人に「壁抜け行きてぇ~~!」と言いまくっちゃった。
(あ、もちろん周りは知ってる人でございます。知らない人に言ってたらかなり怖いよね・・・)

家に帰ってきて、四季ホームページで再確認。
 
 
部長/刑務所長/検事   高井 治

って!シングルじゃないですか。
きゃ~~。
私の観劇日はいつ?なんて確認しなくてもね。
11月なんですよ。
はぁ~~どうしてそんな先なの???
本当ならばすぐにでも劇場へ行きたい!!!
行きたいのに~どこをどう見ても9月は無理っぽいのよね。
どうしたらいいだろう。
と、本気で悩んでおります。

でもって、もうひとつ気になったのが。

 
デュティユル   石丸幹二  北澤裕輔


これですね。
北澤さんだわ~~。
石丸さんでも観たいけど、北澤さんでも観たい!

ははは。
私、どこまで我慢できるかしら。
きっと我慢は・・・できないんだろうね~~。
ひぃ~~~!


明日はオペラ座観にいってきます~!


クリック、よろしくお願いします~♪
    20:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/556-1432994f
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
