strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
9月19日(火)に、ノルさんのファンミがあるようなのですが、ゲストが韓国エンタメナビゲーターの田代親世さん。
実はこのファンミがあるのを知ったのは衛星劇場で宣伝していたからなのですが・・・
ノルさんはもちろん大好きなのですが、ちかよんも私、大好きなんですよね~。
・・・って。勝手にちかよんなんて言っちゃってますが(笑)。
(韓流スターランキングみたいのでも「ちかよん」って言ってるし、OKですよね?ははは。。)
いつもちかよんの韓ドラや映画のナビを一生懸命聞いてしまう私です。
ちょっとね~~興味のあるファンミだったのですが、19日は行けないので残念です。
主催のMXTVを覗いたりして、行く気だけはある私なんですが・・・
ノルさんとちかよんの顔の長さっていうか、丸さっていうか、、
思わず比べてしまいましたよ。
ノルさんってやっぱり顔が丸すぎる・・・(笑)
前よりも一段と丸いんじゃ?
って、何度も何度も同じことを書いてるような気がしてさ。
それよりも丸いってどんなん???ってくらい丸くなってるって毎回書いてるよね。あはは。
ま、この写真は今現在のものかどうかは分からないから現在はどんなか分からないけど。
それにしても丸いのよね、ノルさん。

ま、ファンミはどこをどう頑張っても行けないので諦めましたが。

これは頑張ってチケット取って行きたいかもなぁ~って思う。↓

ウィーン・ミュージカル「エリザベート」来日記念コンサートの東京公演にノルさんがゲスト出演されるようなのですよ。
記念コンサートが来年お正月1月4日から8日まで。
ウィーンのメインキャストが来日されるようなんですよね。
うはは!これは行きたい!!!
他に紫吹淳さん(6日のみ)や彩輝なおさん、美々杏里さんもゲスト出演されるようです。

ヤバイね。
かなり行きたい気持ちが炸裂しちゃって、他のことが考えられなくなってる~~。
チケット取れるかしら。頑張らなくっちゃ!!!

クリック、よろしくお願いします~♪
    21:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/561-8b376d93
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
