strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
妖精って聞いて思い浮かぶものって、一番に涼風真世さんの「PUCK」でしょ。
間違っても、最近ではもっとも記憶に新しい「ジャジーな妖精たち」なんて言いません。ははは!
んなこと書いたら他に何にも思い浮かばなくなっちゃった私(笑)。

で、最初にミラキャットが入っていて嬉しくなっちゃった私です。
この頃、よく「ミミミミラ~ミラ~♪」って歌ってました。
音ちゃんが確かこの公演で退団だったんですよね。
ノルさんも観たいけど音ちゃんも観ておきたい!って必死だったなぁ~。

(この後だっけ、ジャジ~が入ってたの。)

白夜伝説もありましたね。シメさんのお披露目だったけ。
私は生では観てないんだけど、ビデオかなんかで見たときにビックリしちゃった記憶があります。
だって、あまりに話が・・・・・・なんだもん。
お花さまのミーミル。
この頃からお花さんは目立っていましたよね~。

テンプテーションの妖しい水ちゃん。
水ちゃんってこういうのすごく似合うよね~。
結構好きだったなぁ~。忘れられないもんね。
水ちゃんは歌も微妙なせいか、妖しさ(怪しさ??)が倍増!(笑)
緑のお衣装が更に魅力UPさせていました。
とうこちゃんと見比べると、とうこちゃんはこういうのは似合わないな~なんて思っちゃいます。
とうこちゃんは普通って感じですものね。
・・・うん?これって妖しい役なの?どういう設定だったんだっけ?

おすすめアラカルトだったかに「バビロン」も入ってたんだけど。
あれってどういう設定だったんだっけ。
(って、ちゃんと見てないのがバレちゃう・・・)
個人的にバビロンは大好きな作品で、観にいけば観にいくほど嵌っちゃった記憶があるんだけど。
とうこちゃんが黒い鳥でかよちゃんが・・・ってそれは違う作品?
あぁ~~思い出せない・・・むずむず・・・

他にも色々あったけど、印象的なものだけあげました。

最後にね、やっぱりかなめさんのPUCKが入ってましたね~。
最後に持ってきて正解かも♪
やっぱり妖精っていったらPUCKだものね。うんうん。

ランキングに参加しています。
クリック、よろしくお願いします~♪
スポンサーサイト
    18:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/565-0dcfbc09
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
