strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
最近オペラ座オペラ座って言ってて、すっかり他の舞台のチェックをするのを忘れていた私。
で、行きたいな~なんて思っていた舞台のチケットは既になさそうで・・・
ガビーンって気分よね(ちょっと古いけど・・・)。

気になっていた舞台は、
「タンゴ・冬の終わりに」 という蜷川作品。
出演者は堤真一さん、常盤貴子さん、秋山菜津子さん、段田安則さん、毬谷友子さん、高橋洋さん、月川悠貴さん・・・他
という何とも魅力的な役者さんたち。
堤さんは一度も生で観たことがないのですごく気になってるんですが。
秋山さんや毬谷さんが出ると聞いただけでプルプルしちゃってます。
あぁ~~何ですっかり忘れていたんだろう。くすん。
そして蜷川作品に欠かせない高橋さんたちも出るし・・・
あぁ~~~本当バカだなぁ~私。

というわけで、こっちは絶対に行きたい!と思ってるのが・・・
野田秀樹作品の「ロープ」。
出演が宮沢りえさん、藤原竜也くん、渡辺えり子さん、宇梶剛士さん、橋本じゅんさん・・・他
でもね~チケット取れるのか???
っていうか、絶対にチケット取る!!!
だって行きたいもん。

来年のさ、これまた蜷川作品で、「コリオレイナス」っていうのも観にいきたいんだわ。(出演/唐沢寿明 他)
なんて書いてたら止まらない・・・(笑)
「恋の骨折り損」(来年3月~公演・出演/北村一輝 他)もね~行きたい!
でもこの二つは彩の国さいたま芸術劇場なんだわ。
遠いのよね~~。
行きたいけど、とりあえず検討中・・・ってところかな。

キャラメルボックス「少年ラヂオ」も行きたいしね。
これは年内の公演なんだけど・・・
頭がかなり混乱してきちゃった。
ちょっとメモメモしておかないとダメね。
「タンゴ・冬の終わりに」みたいに気付いたらチケ発売日過ぎてたりとか、下手したら公演終わってたりとか・・・ってことにもなりそうだものね。

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします~♪
スポンサーサイト
    19:10 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.09.26 Tue 23:47  |  シイナ #YbDzMn8A
mihoさん、お久しぶりです。

私はここに書かれた公演は全部行く予定です(笑)
「タンゴ~」忘れていたんですか。。まあ私も時々そういうポカをしてしまうことがあります。まあだいたいライブの方なんですが(^_^;)
コクーンは立見席もあるので、観れる確率はあるかもですよ。

「ロープ」の方はまだ発売していないのでこれからですね。
公演日程は先の「コリオレイナス」の方も同じくらいに先行予約とか始まりますよ~。確か来週くらいじゃなかったかなぁ??

キャラメルボックスは、千秋楽でなければ当日でも観れますからね。
12月は忘年会とかの関係で予定が立たないので、いつも前日予約とか当日券で行きます。
無事に観れるといいですね!!

では、またきますね。
こんばんは  URL  Edit
2006.09.27 Wed 23:16  |  miho #-
>シイナさん
こんばんは~!
うわ~全部観にいく予定なんですね。
チケット発売、これからのものは頑張ってくださいね♪
私は・・・予定では、キャラメル、ロープは日程を何とかあけました(笑)。
でも他は・・・観たいものがあったりして、もうイッパイイッパイかも。。。
時間とお金があれば~・・・なんていつも思います。

シイナさん、観にいかれたらまた感想聞かせてくださいね。
おひさ~です!  URL  Edit
2006.09.30 Sat 22:49  |  じゅんこ #-
「タンゴ~」忘れちゃったのですね~
堤さんは是非観たいし、蜷川舞台はやはり好きなので観に行ってきます。
「ロープ」は明日が竜也クンのFCの電話発売で、今から気が重いです。
電話はイヤだ~~~
取れなかった時の疲れといったら!
お互いチケット頑張ってとりましょうね~
  URL  Edit
2006.10.02 Mon 21:34  |  miho #-
>じゅんこさん
そうなんですよぉ。忘れちゃいました・・・
観にいく予定ではなかったものなら諦めもつくのですが・・・
竜也くんのFCでチケットは取れましたか?
電話かけは疲れますよね・・・
お疲れ様でした~!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/567-40b2d596
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
