strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
昨日、BS日テレの「財部ビジネス研究所」という番組で劇団四季を取り上げていたので見てみました~♪
今や業界全体が落ち込みをみせる中で、どうしてこんなにも収益があるのか、などという話をしていました。
やはりいいものを作り上げるためには、それなりの俳優さんたちの保護と競争が必要なんだな~と思いました。
俳優さんたちに支払われる充分なお給料と、そしてスター性を持たずに常に競争させてレベルアップを図る・・・
それってやっぱり収益がなければ出来ないことですものね。
でもって、やはり私たちお客は、お金を出して舞台を観にいくわけですから、いいものを観たいと思うわけじゃないですか。

横浜に出来た四季の芸術センターでのお稽古の様子などもチラチラ映っていました。
「壁抜け男」のお稽古されている石丸さんがかなりピックアップされていましたね~♪
石丸さんのインタビューもあったのですが、「自分のためにではなく、観にきてくださるお客様のために」という言葉が印象的でした。
お稽古場に浅利氏が現れたときの皆さんの緊張した様子などはひしひしと伝わってきて・・・


なんかね~何をどう書いていいのか分からないんだけど。
浅利さんの存在の大きさを改めて感じましたね。


そうそう、昨日は「一葉の想い」(フジ)のゲストが石丸さんでしたね。
何だか石丸さんDAYって感じね~。(ってほどでもないか・・・)
こちらもほんのちょこっと壁抜けの舞台映像が映ったりしてました。

ますます壁抜け観にいくのが楽しみになってきたわ~。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします~♪
    20:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/568-dbac72e0
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
