strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
テレビ東京で放送されていた「涙と感動のカルテ」(っていう番組なのかしら?)・・・を見ていました。
その番組の最後で安奈淳さんの闘病生活の再現されたものがありました。
安奈さんは不治の病、膠原病と闘っていたのですね・・・
私は安奈さんの舞台は一度も観たことがないのですが、体の不調を感じていても、それでも舞台に立つという姿を見て、ものすごく感動しました。
そんな安奈さんが、病気で予定されていた公演をキャンセルしたりするというのは、本当に辛かったでしょうね。
心より信頼している松原さんという母親がわりの人が支えてくれていたとのことですが、すごく心強かったのではないかな~と思いました。

発病から2年後。
舞台に復帰した安奈さんが「愛あればこそ」を歌ってる姿が流れました。

すごいなぁ~。

こんなありきたりな言葉しか思い浮かばないけれど、すごく勇気をもらいました。
なーんか・・・ベルばらが観たくなってきちゃった。ふふ(笑)。

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします~♪
スポンサーサイト
    21:23 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.09.30 Sat 22:38  |  じゅんこ #-
ご無沙汰です。
安奈淳さん、何回かお元気になられ田姿をテレビを通して見ました。
私が宝塚を大好きだった遥か昔(笑)、安奈さんは花組のトップで、何回も舞台を観ました。
一番好きだったのが「ノバ・ボサ・ノバ」でした。安奈さんの歌に酔いしれたものです。
闘病中の事は知らなかったのですが、復帰されてテレビで歌っている姿に、もう懐かしさと嬉しさで一杯になったものです。
  URL  Edit
2006.10.01 Sun 23:47  |  安奈 #-
私がビックリする事はないんだけどネ^^;
名前が一緒だからさぁ~って♪
元々はミキちゃんから取った様なもんだもんねぇ~
キリヤンも同じ病気でしょう
頑張って欲しいジェンヌさんの一人なんだけどねぇ~

私は狸御殿を梅芸で初めて観た時に
ミキちゃんを見た瞬間 泣いてしまったのよ~
まあ懐かしい面々だったのもあるんだけどネ
幕が開いた瞬間にボロ雑巾だもんねぇ~
あれから結局 何年狸に通っているのか?!
でも今はツレちゃまだけで
ミキちゃんの舞台を観る事が出来ないんだけどね(>_<)
あっ!
私はミキちゃんってずっと呼んでたんだけど
普通はオトミって呼ばれているんだよ~
ツレちゃまが私の名前を見て
「オトミのファンの子なのかと思ったぁ~」って言ってたのよねぇ~
あの時代の人達 皆 好きだけど
一番はツレちゃまですわぁ~(^^♪

話は変わりますが
今月末に四季が来るのよねぇ~
《異国の丘》
感想 覗きに来てやって下さいネ☆
(雑談が多いんだけどね)
タイトル見てビックリ(笑)  URL  Edit
2006.10.02 Mon 21:26  |  miho #-
>じゅんこさん
お久しぶりです♪
私は安奈さんはテレビを通してしか全く知らないのですが・・・
すごく不思議な魅力のある人ですよね。
目が離せなくなるっていうか・・・
『ノバ・ボサ・ノバ』観てみたかったなぁ~。
きっと素敵だったんでしょうね。
これからも素敵な姿を見せてほしいですね♪
こんばんは~!  URL  Edit
2006.10.02 Mon 21:30  |  miho #-
>安奈さん
ふふ。そうでしたね~お名前が一緒でしたね。
昔の方々を知ってる安奈さんが羨ましいです。
やはりテレビと生とでは違いますしね・・・
狸は私は一度も行ったことがないのですが、ちょこっと映像を見たときにとっても楽しそうだな~なんて思いました。
これからもツレさまを追いかけて、色々なお話を聞かせてくださいね!

「異国の丘」観にいかれるのですか?
是非是非感想聞かせてください。
また遊びにいかせてもらいますね~♪
どうも~!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/570-7a272ca2
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
