strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
せっかく壁抜け観にいって気分はルンルンだったのに、昨日は本当にブルーな一日でした。
こんなにも早くルンルン気分が抜けてしまうなんて~~~。
普段はいつまでも余韻に浸ってて一人でにやけたりする怪しい私なんだけど、笑うことすらなかった昨日。
でも今日は舞台のことを思い出しながら一日過ごせて良かったわ。

ハイハイしてる高井部長とか思い出したら不思議と元気が出てきたわ(笑)。
アルプの怪しい手つきの部長の写真を見ただけでもニンマリ・・・(笑)
寺田さんのデュブール医師も思い出すとぷぷぷ・・・みたいな感じになってきちゃう(笑)。

ははは。単純~私って。

というか、やっぱり舞台を観にいってストレス発散してるんだな~なんて改めて思ったわ。
もしも観にいけなくなっちゃったら、ず~~っと気分も沈んだまんまかもしれないもの。

あぁ~~早くまた観にいきたいよぉ~~~。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします~♪
    22:06 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.10.04 Wed 03:48  |  葉月 #SoE5AttY
舞台ってカナリ癒されると言うか
ストレスの発散になりますよね!!!

やっぱり異次元のものっていうか現実じゃないからってのもあるのかもしれませんが・・・

客席から、まだ幕の降りている舞台を眺めてるだけでも
なんだか心がうきうきわくわく。
なんて素敵なのでしょう!!!


ちなみに、
うちの弟がですね、今まで舞台とか本当に興味なかったし
ミュージカルなんて嫌いでたまらなかったらしいんですけど
どうやら家で色々勝手に流れてるせいで影響されたみたいで
CMで見た「壁抜け男」を
「面白そうだな~観たいなぁ~」って言ってました。
「面白いらしいよ?」って言うと
「でしょ~?観たいわ~」と。
・・・観劇デビューは近いのでしょうか(笑)
舞台♪  URL  Edit
2006.10.05 Thu 20:15  |  miho #-
>葉月ちゃん
ね~舞台って本当にいいですよね。
私も劇場に一歩足を踏み入れただけでいつもワクワクドキドキしています。
座席についたとたん、更にワクワク・・・
幕があいたらもう~大変♪みたいな(笑)。

葉月ちゃんの弟さん、是非ミュージカルデビューしてほしいですっっ!
壁抜けはオススメですよん♪
私も何回かCM見ましたが、あのCM見るとワクワクしちゃうんですよね。
早くまた壁抜けを観にいきたいな~って思っています。
こんばんは♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/575-ecf7784f
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
