strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
スカステのホームページに久しぶりにいったら、何だかすっかり変わっていたのでビックリしました。
前よりも見やすくなったのかどうなのかは、いまひとつ分からないんだけどね・・・
とりあえず来月のランナップをチェックしてきましたよっっ!
来月はわたるくんのサヨナラ特集なんですね。
最近トップさんの退団が続いてあるので、もう何が何だか分からなくなってるんですよね、私。
そっかぁ~わたるくんも退団なんだねぇ。
寂しいなぁ~~。
なんて書きつつ、楽しみな番組って言えば、パッサージュとか花供養とかかしら。
ははは。轟さんの作品じゃぁ~ないですか(笑)。

というか~~気付けば花組『ファントム』が千秋楽をむかえていたんですねぇ。
そして明日から(だよね?)星組公演が始まるんだ・・・
ひゃぁ~~ヤバイね。全然日程を把握してないよ、私。
因みに観にいく予定もありません。ぐすん。
わたるくんの最後の姿を一度だけでも観にいきたかったなぁ~なんて思いました。

ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします~♪
    20:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/576-c8cface0
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
