strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
今日、昼間にスカステで『野風の笛』が放送されていましたね~。
放送されていたのは東京公演千秋楽だったかしら。
何だか懐かしいな~なんて思っちゃいました。
この公演、本当によく劇場に通ったな~なんて思ってさ。
雨の日も風の日もセナさんにお会いしに入り待ち出待ちに通ったしね。
(そういや変なアロハの会服だったよね・・・)
千秋楽はね~もうさ・・・終わってしまうのが本当に寂しくって、涙流しながら観ていたのよね。
オサちゃんの演じた主水正の最後の見せ場の場面なんて、もう~~号泣でしたしねぇ。
・・・なんて言いつつ、お芝居よりもこのときの公演はショーのが好きだった私。
クレアトールも好きだったけど、白のロングコートの場面がとにかくお気に入りだったのよね。

あぁ~~懐かしい・・・あの頃のことがどんどん蘇ってくるわぁ。

確か、まっつに夢中になったのもこの頃。
ラヴィアンローズの金の衣装の場面なんかはまっつの歌声が堪能できて、可愛くてたまらなかったわよね。
けどね、まっつはお芝居のときの最初の場面とかで踊ってるあの姿が忘れられないのよ。
夢中になって目で追い回していたなぁ~(笑)。

千秋楽のガードが終わったあとに、みんなで打ち上げに行ったのよね。
楽しかったなぁ~なんて、昨日のことのようなんだけど、思い返してみると2003年の夏のことなのよね。
時期が経つのは本当に早いなぁ。
今じゃあんなパワーは全くなくなっちゃった私。
体力なくなっちゃったよなぁ~。
それとも、体力じゃなくて愛の力がそうさせていたのかしら。

ランキングに参加しています。愛のクリックよろしくお願いします~♪
    21:39 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.10.07 Sat 00:34  |  るい #qhByB3uI
きゃあ~、なつかしいです。
あの公演、2003年夏でしたか!!
アロハの会服、あの時だったんですね~。
そうそう、私もショーの白いロング・コートの場面がお気に入りでした。
本当になつかしいですね~。
月日は流れ、人は変わるというのに・・
あの時と同じテンションで(もしかしてそれ以上?!)あさこさんファンしてる私・・でも、いいんです!!
毎回、公演ごとに大切な思い出が増えていっているので~。
  URL  Edit
2006.10.07 Sat 20:58  |  miho #-
>るいさん
こんばんは♪
もう何年前になりますか・・・?
この公演は私にとっては最高に楽しかった公演かな~なんて思います。
絶対に忘れることの出来ない思い出がたくさん♪
ふふ。同じテンションで・・・素敵ですね!
思い出を大切にしてくださいね。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/577-ddd7e942
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
