strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
・・・って、別に舞台関連じゃないんですが。
久しぶりにネットから一般発売に挑戦してみました。
友人でめちゃくちゃイル・ディーヴォのファンの人がいてね。
来日が決まってからはもう~~とにかく必死でチケ取りに励んでいるわけでありますよ・・・
東京公演は無事にゲットできたようなんですが、大阪がなかなか取れない・・・
ってわけで、先行予約とか色んなことを試みたわけでありますが、ぜ~んぶお見事に外れちゃったんです。
で、今日の一般発売。友人はお仕事っていうからさ。
頑張ってみようと思ったものの、たったものの3分でなくなってしまうなんて・・・
あまりの早さで頑張らずに終わっちゃいました。
友よ~~ごめんねぇ~~。

私ね、洋楽とか洋画って全くの無知でして、今回のイル・ディーヴォもどれくらい人気があるのか分からなかったのよ。
でも、本当にすっごいのねぇ~。

オークションとか見たりしたんだけど、実は私、オークションってやったことがないの。
友人はもう諦めてるみたいだからやらなくても済みそうなんだけど、もしどうしてもって言われたら初!オークションに挑戦ってことになるのかな~なんて、まだやってないのにPC画面見ながらドキドキしちゃったりしてるんだよね(笑)。

お話は変わりますが、カウンターが9万を超えました。
時間を割いて訪問してくださって本当に本当にありがとうございます。
なーんかね~毎日ダラダラ書いててすみません。
完全に自己満ブログになってます・・・よね・・・。
今後もこんなブログですがどうぞよろしくお願いしますね♪

明日は『田園に死す』観にいってきます~!

あ!日テレで放送されていた「シャル・ウィ・ダンス?」りかちゃん(紫吹淳)のペアが優勝した~。
りかちゃんの脚、すっごく綺麗よねぇ。
脚ばっか見ちゃった・・・(笑)

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします~♪
    20:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/578-8b63e0c4
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
