strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
なーんてタイトルですが、もう99%諦めております・・・

『ロープ』のチケットが未だに取れません。
あぁ~~先行がことごとく外れてしまって。
あちこち色々と手を出してるのに全く取れないの。
もしかしたらもうダメかも・・・なんて久しぶりに諦めモード入っています。
というか、観にいく気満々だったのが「もし取れなかったら別のもの何を観にいこう♪」なんて思っちゃってるのよね。
あぁ~~こんなんだからやる気ナシって思われて、チケットの神様が私の味方をしてくれないのかも。

で、もしも取れなかったら何を観にいこう♪

『タイタニック』
1月15日(月)~2月4日(日)
[演出]グレン・ウォルフォード
[作詞][作曲]モーリー・イエストン
[劇作・脚本]ピーター・ストーン
[出演]松岡充/鈴木綜馬/岡幸二郎/浦井健治/岡田浩暉/紫吹淳/森口博子/諏訪マリー/大澄賢也/浜畑賢吉/光枝明彦/藤木孝/宝田明/他

『朧の森に棲む鬼』
12月29日(金)~1月27日(土)
[劇作・脚本]中島かずき
[演出]いのうえひでのり
[出演]市川染五郎/阿部サダヲ/秋山菜津子/真木よう子/高田聖子/粟根まこと/小須田康人/田山涼成/古田新太

ここら辺は行きたいな~なんて思いつつも、チケ取りに全く励んでないわけなのでありますよ・・・

あとはキャッツとか・・・
うーーん。キャッツ、行きたいなぁ。
なーんてうだうだ言ってる間にどれもチケットは取れなさそうな感じよね。
気付いたら1月になってそうだもん。
あぁ~~~最近舞台チェックを怠ってるせいか、情報薄で自分がイヤになってくる~~~!


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします~♪
    21:33 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.10.14 Sat 23:14  |  ざしきブタ #GWMyNl/.
紫吹淳さんのファンです。タイタニックにご出演とは知りませんでした。
誰の役ですか?
はじめまして  URL  Edit
2006.10.14 Sat 23:43  |  miho #-
>ざしきブタさん
ご訪問ありがとうございます。
リカさんのファンなのですね~。
リカさんはケイト・マクガワン役だったと思います。
キャストも豪華ですよね~。
行けたら行きたいな~なんて思っています。
はじめまして!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/583-f9cbef49
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
