strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
藤原竜也くん主演の『ハムレット』・・・
公演は2003年にあったのかな。
先日友人にDVDを借りたので今日は昼間、何となく見ていました。
何となくって言うのは・・・別のことをしながら見ていたので、正直真剣には見てなかったんですよね。おいおい・・・

あれをやり~これをやり~・・・
でも竜也くんの声が聞こえてくるとTVに釘付けになり~・・・

・・・って。竜也くんしか見てなかった?ははは。
というか、竜也くんの演技力には本当に驚きましたね。
まだ一度も生で見たことがないから、いつか竜也くんの舞台を観にいきたい!!!
(いつかねぇ・・・いつになるだろうねぇ・・・『ロープ』は絶望的っぽいしねぇ・・・)

あとはやはりホレイシオ役の高橋洋さんが良かった!!!
高橋さん、好きなんですよね~。

この舞台、井上芳雄くんとか小栗旬くんも出ていたんですね。
(井上くんはレアティーズ・小栗くんはフォーティンブラス)
小栗くんが出ていたのは何となく知ってたんだけど、井上くんが出てきた時はちょっとビックリしちゃった(笑)。

この次時間のある時は、何かをやりながらとかじゃなくて、もっと真剣に見ようと思います。
でもな~3時間強。なかなかまとめて時間を作れないのさ。ぐすん。
1時間とか小刻みに時間はあるんだけどさ。
やっぱりまとめてダダ~~っと見たいじゃない♪
時間作らなくっちゃね!


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします~♪
    18:50 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.10.18 Wed 03:33  |  葉月 #SoE5AttY
前にWOWOWで観ました。
と言っても私もたまたま付けたらやってて、
夜遅かったからだんだんめんどくさくなって
途中から途中までしか見てないのですが(笑)
そのときは芳雄君にハマッてた時期だったので
ものすごく興奮したような気がします。
出てるのは知ってたのですが。

藤原竜也君の演技が物凄く熱くて、
普段テレビなんかで見る姿と全く違ったので
これぞ蜷川なのかなって思いました。

ちなみに私が観ている間に小栗君は出てきませんでした(笑)
残念だ~。
ハムレット~  URL  Edit
2006.10.18 Wed 20:50  |  miho #-
>葉月ちゃん
こんばんは~!
確かにハムレットって夜中に見るのはちょっと・・・(笑)
ヤンさんのハムレットを一番最初に観たとき、
確か私は睡魔に陥りましたよ。

葉月ちゃん、井上くんにハマってたときがあったんですか~?
初耳なような、聞いたことがあるような、、、
藤原竜也くんは本当に普段のテレビの印象と違いますよね。
はぁ~生の舞台観てみたいなぁ。

小栗くんはね、最後の方で出てきましたよ。
(他は私もちゃんと見てないので分からないです・・・ははは。)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/584-8ee9802a
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
