strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
どうも今日は調子が悪くって・・・
友人とランチの約束をしていたのですが、友人を待ってる間に具合がかなり悪くなってしまいました。
なんかね~気持ち悪くなっちゃって、冷や汗も出てきちゃって大変だったんですよ。
多少の具合の悪さだと「ちゃんちゃんちゃんちゃーちゃちゃ♪」って感じで何かミュージカルのメロディが頭の中をぐるりんと回って気が紛れるんですが。
今日は全くメロディが流れなかったなぁ。

っていうか、「ちゃんちゃんちゃんちゃーちゃちゃ♪」ってメロディ、文字にすると全く分からないわね。

友人には「今どこどこのトイレの横のベンチに座ってるから迎えに来て!」なんて言う始末。
全くね~私ったら・・・
舞台の話も少しはしたかったんだけど、結局舞台話は一切しなかったなぁ。
まぁ、たまにはそんな日もあるわよね。

スカステでアラカルト「お店」やってたから見たいんだけど・・・
今日はそんな元気もなし。
お店と言えば・・・
えっと、雪組「デパートメントストア」とか。
ありきたりすぎかなぁ~。でもなーんにも他浮かんでこないわよ。
お店なんて場面、あったか???
・・・あったからアラカルトしてるのよねぇ。

時間のある時にゆっくり見ようと思います~♪
感想はその時に・・・♪

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします~♪
    20:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/585-43d1b57c
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
