strawberry time

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
21
 
うわ~この前お店と言ったら・・・ってちょこっと書いたんだけど、真っ先に「デパートメントストア」が出てきたわ~(笑)。
音楽もダンスも、見てると懐かしくってさ。
この頃あった色んなことが思い出されてくるのよね~不思議だわ。
コムちゃんが若いわね!今じゃあんなに立派な貫禄ある(?)トップさんだもんね。
時期が流れるのは早いわ・・・
・・・実はさ、最近の作品がいくつか流れたんだけど・・・全く分からん(爆)。
やばくね?・・・いや別にやばくはないんだろうけどさ。
真ん中で歌ってる人すらも分からないときがあったのよ。
時期が流れて、私はより一層タカラヅカが分からなくなりました~みたいな感じなのよね。あははは。

あとね、私がこの番組を見る前に思い浮かんだのが『琥珀色の雨にぬれて』かな。
お店の場面があったわよね~。
後半に「カクテル」は出てきてくれたけど・・・琥珀はなかったわ。
でもカクテルの中のチャーリーズ・バー(だっけ?)の場面はすっごくいい場面だったよね。
私はチャーリーでこの場面を生で観ることが出来なかったんだけど、でもやっぱりこの場面はチャーリーのためにある場面だな~なんて、映像を見て改めて思ったわ。

『TAKARAZUKA舞夢』・・・
そっか。これもお店なんだね。
私ったら、水さましか見てなかったせいか、この場面がお店ということに気付かなかったわ(笑)。
うわ~~何回見ても水さまは素敵ね~!
キザってる姿がまたたまらない。ニヤリとするあのお顔も最高。
いいわ~~水さま・・・ふふふ。
ヤンさん振り付けの場面。霧のミラノ。これってお芝居の方?それともショーだった?(それすらも分からないっていうのもヤバイね。)
観にいってないからどういう場面なのか全く分からないんだけど。
またまた水さまがカッコイイのよ。
あの踊ってる時の表情と言ったら何て素敵なんでしょう。
でもこれだけ見てるとお店とは思えないっていうか、お店なの?

ヤンさんの公演が、振り付けの場面だけじゃなくて「メランコリックジゴロ」とか「イッツアラブストーリー」とか入っててすっごく嬉しかったわ。
ヤンミキいいなぁ~。この二人の並びは最高だねっっ!
ま、ちょっとミキちゃんの歌が×※○△・・・なんだけどさ。
この当時の独特の化粧が残ってて、今見るとすごいな~なんて思っちゃうんだけど・・・
こういうのを見るとまたヤンさんの舞台をすぐにでも観にいきたくなっちゃうんだよね~。

ノルさんの作品は「ラブインシュランス」が入ってましたね。
この作品も好きだったなぁ~。生では観れなかったけど。(あちゃ・・・)
いや~すっごく生で観たかったんですよ。
今でも後悔してるもん、何で観にいかなかったんだろう・・・ってさ。
ま、チケットが全然取れなかったんだけど。でも諦めきれないんだよね~。
当時は全くPCとかしてなかったし、電話で取れないとすぐに諦めてたんだよね。
ま、今でも取れないとすぐに諦めちゃうけどさ。
ホラ、私オークションとかチカット掲示板とか利用しないから・・・

話は戻って。「凍てついた明日」!!!
この作品もすっごく好きだったなぁ~。
タータンもグンちゃんもとうこちゃんも、みんなピッタリの配役だったよね。
こういうタータンがすっごく好きだったなぁ。
懐かしい♪


そんなわけで、今回は あぁ~こんなのもお店なのね・・・っていうのがすっごく多かったです。
見てて楽しかったわ~。
次回のアラカルトも楽しみです。

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします~♪
スポンサーサイト
    19:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/586-5bd92aee
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。