strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
劇団四季『コーラスライン』を観にいってきました。
初めてのコーラスライン、な~んにも予習して行かなかったんですが・・・
休憩なしっていうのはかなりキツいですね。
終わった後にどっと疲れが・・・(笑)
一気に観るというよりも、休憩を入れてくれた方が私はいいな~なんて思いました。

みんなダンスがすっごく上手なのよね~。
踊ってる姿を見てたら感動しちゃったわよ・・・
ただ、前半少し退屈しちゃったかな。
後半は良かったけど。
でもさ、オーディションの最終審査の男女4人ずつを選ぶ時は、ちょっと切なかったわ。
みんなそれぞれが色んな思いを抱いて受けてるわけでしょ。
全員受からせてあげるのはダメなの?なんて思っちゃいました。

個人的には、おさみさんがすごく良かったな~って思いました!
あとは・・・うぅ~~ん。あとは・・・
正直な話、皆さんダンスはいいんだけど、歌と演技が今ひとつだったように思うんですよねぇ。
歌、もう少しどうにかならないのかなぁ・・・

思わず目がいったのが、8月にマジョリンでお会いしてる鎌滝さん。
ダビットの時も思ったのですが、一生懸命な感じがすごくいいですね。
結構好きかも~!
あとはポール役の望月さん。
長台詞ではちょっとウルっとしてしまいましたよ~私。
あとヴァル役のあつたん。
目立つ目立つ!・・・って、私がジロジロ見ていただけなのかな!?
笑顔が素敵でした。

とりあえず今思いついたことをダラダラ書いてみました。
(家に帰ってきて、日本シリーズで興奮しちゃって、既にACLの記憶が・・・!おいおい。。。)

「人生はすてきだONE!」キャンペーンということで、本日いただいてきました。
この写真じゃサッパリ分かりませんね~。
アトマイザーとミラーです。
20061022_2218_000.jpg

<キャスト>
ザック・・・飯野おさみ   ビビ・・・荻原亮子
ラリー・・・横山清崇   ジュディ・・・八田亜哉香
ダン・・・朱 涛     リチー・・・松島勇気
マギー・・・西田ゆりあ   アル・・・羽根渕章洋
マイク・・・藤原大輔   クリスティン・・・石塚智子
コニー・・・大口朋子   ヴァル・・・大平敦子
グレッグ・・・道口瑞之   マーク・・・鎌滝健太
キャシー・・・坂田加奈子   ポール・・・望月龍平
シーラ・・・八重沢真美   ディアナ・・・木村花代
ボビー・・・荒川 務


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします~♪
スポンサーサイト
    23:14 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.10.24 Tue 23:24  |  macaron #nQ5bPT7s
コーラスライン観劇なさったんですねー♪
私も気になっているんですが、今月・来月は忙しいから行けそうにないです(>_<)
やっぱりダンスが素晴らしいのか~。ぜひいつか観たいなぁ。またやってくれないかな?

とりあえず、今は来月観に行くライオンキングだけを楽しみに生きている今日この頃です(笑)

そういえば「ロープ」ってチケット入手困難なんですね!私は母に頼まれて取ってあげました(笑)
  URL  Edit
2006.10.25 Wed 20:13  |  miho #-
>macaronさん
こんばんは~!
コーラスライン、一緒に行った友人にはかなり不評でした(笑)。
確かに、ダンスはいいんですけど、歌がかなり微妙。
macaronさんも機会があったら観てみて下さいね~♪
ライオンキング、観にいく予定なのですね。
楽しんできてくださいね。

「ロープ」チケット入手困難なのかしら(笑)。
ちょっと欲張りすぎたんですよね、私と友人達が・・・
でも他のを観にいくことにしたので、そちらを楽しみにしたいな~なんて思っています。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/588-43d7f009
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
