strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
もう10月も後半・・・
今年の最後の観劇も決まって、来年の初観劇もホボ決定しました。
何だか不思議な気分よね~。今年もまだまだある!なんて思ってたんだけど・・・
去年は最後12月に観たのがキャラメルボックスの『クロノス』。
涙溢れるすごくいい舞台だったなぁ~。

そんでもって今年の初観劇は宝塚花組『落陽のパレルモ』でした。
これがふーちゃん退団公演だったっけ・・・

考えてみたらね、去年の初観劇も花組で『天の鼓』。
この公演は突っ込みどころ満載ですっごく面白かったなぁ~。

一昨年も花組『天使の季節』が初観劇。
これはムラまで行ったのよね~。
しかも家族旅行中に私一人で観劇で、旦那と息子はUSJ!みたいな・・・ははは。

さらにその前の年の初観劇も花組で『エリザベート』。
ここまで遡ってみると、すっごく懐かしいわね~。
あさちゃんのルキーニ・・・ほんっっとに懐かしいわ。

やっぱり初観劇は花組で始まらなくちゃダメでしょっっ!
・・・って思ったんだけど、来年は年明けから花組さんは公演がないような。

というわけで、来年初観劇は『ロープ』・・・の予定だったんですが、チケット取れなかったので、初観劇は四季の『オペラ座の怪人』になりそうです。
オペラ座ね・・・千秋楽が決まっちゃってるから、あともう数回しか観れないのよね。
そう考えると、すぐにでも劇場へ行きたい気分なのよね~。
でも来年まで我慢・・・かな。


ところで・・・タイトルが「今年の観劇予定」だったわね。
気付けば今年の予定のことなんて全く書いてなかったわ~~(笑)。
今年はあと4つほど観にいく予定です。
キャラメルボックスと残りは全部四季。
キャッツとかも観にいく予定で~す。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします~♪
    21:10 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.10.24 Tue 19:02  |  ひろ #-
ブログ拝見させていただきました。
私は先日「芸術文化創造」に関するシンポジウムに行ってきました。内容は養老孟司氏の講演や、市長や学者がでてきてこれからの芸術文化創造について話あうというものでした。そこでの内容を、演劇という芸術に携わる方にも、ぜひ読んで考えていただきたいと思い私のブログに内容をのせています。どうか目を通していただけないでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/
芸術に携わる方へ  URL  Edit
2006.10.24 Tue 21:39  |  miho #-
>ひろさんへ
コメントありがとうございます。
そしてブログのご紹介、ありがとうございます。
少しだけお邪魔させていただきました。
とても興味深いものだったので、またお時間のある時にでもゆっくり読ませていただきますね。
こんばんは  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/589-0de179a6
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
