strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
ヤバイね~。
もう頭の中は日本シリーズ一色よ!!!
ヤッターー!勝ったーーー!!!
私ね、15年来のファイターズファンなのよ。
久しぶりにこんなに燃えてるのよね。ふふふ。

私を知ってる人はきっと想像もできないでしょうけど・・・
(ほら、おとなしい~おしとやかなmihoちゃんですから。)
野球を観てる私は人格が変わります(笑)。
暴言吐きまくりです。
負けてる時はすごくご機嫌斜めでコワイです。
今日は勝ったしそんなに暴言吐いてないけどね。
そしてとにかくうるさいです。
さっきも息子に「ママ~~うるさいよ~~」なんて言われちゃいました。

それにしてもね。
今まで日ハムを応援してて、まさかこんな日が来るとは思いもしなかったわ。
本拠地が北海道に移る前は東京ドームだったじゃない。
よくメガホン持って観にいったのよ~。
あの頃はこんなにファンはいなかったわ(笑)。
しかも私が行く日はいつも負けててさ。というか、はっきり言って弱かったのよ。ははは。
北海道に移転しちゃったときはすごく寂しかったけど、
こんなにファンが増えたし、すっごく嬉しいわ~。

最近は一年に一回くらいしか日ハム戦は観にいかなくなっちゃったんだけどね。
(今年は一度も行けなかったのよね~。)
いつか北海道に応援しに行きたいな~なんて思ってます。

・・・前はさ。宝塚全国ツアーで北海道へ~!って言ってたよね、私。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします~♪
    21:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/590-87da505d
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
