strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
先日も書いたけど、日本シリーズ一色の毎日を送っていました。
ファイターズが日本一になったときは、もう~大変でしたよ、私。
息子は寝てるし旦那は帰ってきてなくて、寂しく一人で見ていたんですけどね。
一人で良かったですよ・・・
だって新庄の涙を見ていたら、一緒に私もボロボロ泣いちゃって・・・
旦那がいたら色々うるさくて泣けないじゃないですか(笑)。
日ハムファン15年。
本当にね、まさかこんな日がくるなんて思いもしなかったです。
日ハム日本一、本当におめでとう~~♪

ようやく今日は落ち着いて、お部屋の掃除をしたりしていました。
まずはDVDやビデオの整理。
DVDに録画したものはビデオを捨ててってます。
そうでもしないと家の中、大変なことになっちゃいますからね・・・
だいぶビデオも少なくなってきたんですけど、ウォークインクローゼットの中から大きな大きなダンボールが出てきたんですよぉ。
奥の奥に入ってました。
もう~ビックリしちゃいましたよ。
宝塚の色んな公演を録画したんだな~なんて思っていたら、OSKとかも出てきましたよ。
OSKは一度も観にいったことがなかったんだけど、ビデオに録画して何度も何度も見たりしたんですよね。
何気に好きでした・・・
キャラメルボックスとかも何本か録画した記憶があるんだけど、それは結局見当たらなかったなぁ~。
去年年末あたりに大掃除で一気に捨てたりしちゃったから、その時に処分しちゃったのかなぁ。
四季もお正月に放送されたりしたものを録画したんだけど、それもなかったわ。

そういえば・・・
私が日ハムを応援し始めたころ、本当に大好きでね。
日ハム戦の放送を録画したことがあったの。
あのテープ、この前まであったような気がしたんだけど、どこにいっちゃったのかなぁ。
あの頃私、酒井光次郎投手が大好きでね。
みっちゃんの背番号が「14」だったせいか、未だに好きな数字は?って聞かれると「14」って答えたりしてるのよね。
野茂とか潮崎とかと同時入団だったからか、あんまり目立たなかったんだけどね~。
ちょうどあの頃はウィンタースとかベイス、田中幸雄も活躍していたのよね。
はっっっ。やば。日ハムのことを語りだしたら止まらなくなっちゃう・・・
20061028_2157_000.jpg
このガイドブックも整理してたら出てきたの。ははは!
懐かしくって思わずその場でしばらくの間見ていたわ。

そうそう。昔のレプリークも出てきたの。
面白かったわ・・・(笑)
その話は今度時間のある時にでも~♪

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします~♪
スポンサーサイト
    22:11 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.10.29 Sun 01:35  |  seto #6/jltLeo
ファイターズ優勝、おめでとうございます♪
私はパリーグでは日ハムファンですので、とても嬉しかったですv-410
私は阪神ファンで、初めて好きになった選手が新庄だったので、私も新庄見ながらボロボロに泣いてました。
新庄、ファイターズの素敵な仲間に囲まれて引退出来て、本当に良かったです。

もしやmihoさん、日ハム時代の片岡篤史選手をご覧になられてましたか?
私、片岡さんの大ファンでして…v-352
でも阪神に移籍されてからファンになったので、もっと早く出会って日ハム時代を生で見たかったなぁと悔やんでおりますv-390

ではでは。
mihoさんも野球がお好きとのことで、嬉しくなって書き込みさせて頂きました♪
来シーズンも楽しみですね~
こんばんは♪  URL  Edit
2006.10.30 Mon 21:44  |  miho #-
>setoさん
setoさんも野球が好きなのですね~!
私もsetoさんと野球のお話が出来てとっても嬉しいです。
新庄選手、本当にカッコよかったですね。
初めてのお給料で買ったグローブをずっと使い続けていたんですよね。
新庄は真面目で努力家で頑張りやさんなんだな~って思いました。

setoさんは片岡さんのファンなのですね。
私の中では片岡は日ハムの選手ってイメージが未だに強いです。
何度か野球場で応援したなぁ~・・・

そういえば上の記事に書いた酒井投手は日ハム時代を経て、阪神に移籍したようなんですよ。
(活躍はほとんどしてないと思いますが・・・)

何だか阪神と日ハムって不思議な縁があるように感じちゃいました(笑)。
こんばんは~☆  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/592-e8b94d19
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
