strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
劇団四季の「壁抜け男」、自由劇場まで観にいってきました~!
前回は10月1日に観にいったので、約1ヶ月ぶり♪2回目の観劇になります。

すっごく楽しかったぁ!!!

デュティユルの石丸さん、相変わらず素敵でした。
考えてみればほとんど出ずっぱりなんですよねぇ。
その中でテンションがすっごく上がったりするような役だから、大変なんだろうな~なんて思っちゃいました。
でもね、あのハイテンションな感じの「ぃやったぞ~すごい成功だぜ~♪」の歌がたまらなく好きです。
あと石丸さんの不思議なダンスも好き。可愛いんだなぁ~(笑)。

高井さんは前よりも表情豊かになったんじゃないかな~なんて思いました。・・・気のせいかな?(笑)
検事の追い詰められていく場面の挙動不審っぷりがね~たまんないです。
あの後逃げてっちゃったけど検事はどうなっちゃったんだろう。
なーんて妙に心配しちゃったりしてね。
最後のお芝居終わってからの歌もね、前に比べると居心地悪そうではなかったように思うんだけど、気持ち一歩後ろに立ってるんですよね~。
そんな高井さんが好きです。ふふ。

そして寺田さん・・・出てくるたびに目を奪われちゃいましたよ~!
動きも顔も(存在が!?)すっごくおかしくて可愛いの。
なんかもう寺田さんの虜になっちゃいそうな感じよぉ。
常に常に心が温かくなるような、ふっと気付くと口角が上がっちゃってるような、寺田さんを見てるとそんな感じになるんです。

イザベル坂本さんも笑顔がすっごく可愛くてね。
年を感じさせないっていうのかなぁ~。
なーんであんな変な検事と結婚しちゃったんだろう(笑)。
・・・って思いつつ、あの検事だったら私はOKです。
(・・・何書いてんだか、自分よ・・・)

他の皆さんもすっごく良かったです。
丹さんは可愛いし、小林さんの囚人は最高だし、荒木さんはどの役やっても上手で、渋谷さんは渋いし、佐和さんは歌が上手で、久居さんはパワーがあって、井上さんは可愛いし、有賀くんは存在感があって・・・
(ダダダ~っと書きすぎ・・・爆。そのうちサイトに詳しく感想かきますねー!)

カーテンコールも盛り上がってました!
みんなで歌った「人生は素敵~」って歌。
客席からも声が聞こえてきて、私も口ずさんでいました。
2回歌ったんですが、もう1回歌いたかったなぁ~。
カーテンが降りてきて、手だけでバイバイしてくれるでしょ。
あ~いうのも楽しくていいなぁ~なんて思いました。
スタンディングも結構いたんじゃないかなぁ。

家に帰ってきて、すぐに現実に引き戻されちゃってさ。
なーんかこのままもう少し余韻に浸っていたいよ~~って強く思いました。
あぁ~~もう一度壁抜け観にいきたい~!!!


<キャスト>
デュティユル・・・石丸幹二
イザベル・・・坂本里咲
部長/刑務所長/検事・・・高井 治
八百屋・娼婦・・・丹 靖子
C氏(公務員)/囚人・・・小林克人
デュブール医師/警官2/弁護士・・・寺田真実
B氏(公務員)/警官1/看守1/ファシスト・・・荒木 勝
画家・・・渋谷智也
M嬢(公務員)・・・佐和由梨
A夫人(公務員)/共産主義者・・・久居史子
乞食/看守2/裁判長・・・井上隆司
新聞売り・・・有賀光一


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします~♪
スポンサーサイト
    20:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/598-b5136b14
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
