strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
宝塚宙組の次期主演男役が公式で発表されましたね。
次期宙組主演男役に大和悠河さんとのこと。

宙組主演男役としての初公演は、
宙組公演『A/L』-怪盗ルパンの青春-(梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演:2007年3月15日~3月27日、東京特別公演:2007年4月1日~4月8日、名古屋特別公演:2007年4月13日~4月15日)。
宝塚大劇場でのお披露目は6月22日~7月30日(東京宝塚劇場:8月17日~9月30日)の宙組公演(演目未定)となるそうです。

わーーい!タニちゃん、おめでとう♪
この日がいつかくると思っていましたよ~~!
久しぶりに若々しいトップさんって感じですね。
持ち前の華やかさと美しさで、素敵なトップさんになるんだろな~なんて思います。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします~♪

なーんて書いておきながら・・・
いつも舞台観た後の感想なんかではタニちゃんのこと辛口になっていた私。
やっぱり一番の問題は歌ですよ・・・そう歌。
水ちゃんも歌はアレだけど、私は許容範囲なの。
(なんて書きつつエリザは知らんよぉ~。)
でもさ。タニちゃんの歌は・・・ちょっとねぇ。
ま、トップさんになるんだから頑張ってくれるとは思いますが。
もしくは、歌の少ないお芝居&ショーにしてほしいですね(笑)。
黙って立ってりゃすごく綺麗でかっこいいものね♪

タニちゃんのトップは想像できてたし、今更全く驚くことはないんだけど。
たまにはこうガツンとビックリするようなことを宝塚でもやってくれないかな~なんて思う今日この頃。
・・・何を期待してんだか・・・(笑)
    20:32 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.11.08 Wed 02:57  |  葉月 #SoE5AttY
もう何か、予想通りの展開ですが
まぁ華やかだし、トップらしいトップになりますよね。
静止画なら(爆)
いや、動画でも華やかで綺麗ですが
音声が入ると…(笑)
とにかく頑張って欲しいですね、
おめでとーう。
おめでとう!  URL  Edit
2006.11.08 Wed 20:50  |  miho #-
>葉月ちゃん
そうなのそうなの。
音声が入っちゃうとね~(笑)。
演技力はあるのかどうなのか今ひとつ分かりませんが、
とりあえず歌、頑張って欲しいです。
ダンスはどうなの?
今まであんまりショーで注目してなかったから踊れるのかも分からないわ・・・
でも華さえあれば大丈夫だものね。
素敵なトップさんになること間違いないでしょう♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/599-34b7c07f
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
