strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
今日はインフルエンザの注射を打ってきました。
腕が痛い・・・腕だけじゃなくて頭も痛い。
なんとな~~く調子がおかしい。。。ひょ~~~。。。

スカステBrilliant Dreamsの水夏希~stage~編を少しだけ見ました。。
やっぱいいわ~水さま
舞台の映像が映るたびに心臓バクバクしちゃったわ。
あぁ~~ここのところず~~っと生の水ちゃんを拝めてないんだよね。
今の公演だって観に行く予定がないし。寂しいなぁ~。


「水夏希の舞台の魅力を形容詞で表すと・・・」
「水夏希の舞台の魅力を色で表すと・・・」

この2つだけ見たのよね。
形容詞・・・私はまず「カッコイイ」が思い浮かんだの。
カッコイイかっこいいカッコイイ・・・
他思い浮かばなかったよぉ~。

色は・・・?やっぱり青。。。かなぁ。
これは・・・なんで?アオセトナのアオだから?
(自分でアオって書いておいて・・・)

あのね。この番組でランブルーズが映ったでしょ。
その時、もう~~顔が相当ヤバかったみたいなの。
息子に「ママ、キモイんだけど」って言われちゃったわ。
『白昼の稲妻』ってスカステで放送されたのかな~?
私の手元にはビデオもDVDもないんだよねぇ。
あぁ~~ランブルーズが見たい・・・(笑)

あと「俺こそオレこそ~」のパーフェクトマンが見たい。

っていうかさ~水ちゃんって何であんなにカッコイイの?

ってか~なんで私は生の水さまを拝みに行けてないの?


・・・ちょっと最近の自分の行動に反省。
(どこを反省するんだ???)
次の公演こそ、水さまを拝みに劇場へ行くぞ!!!
次の公演って・・・中日公演『星影の人』かな・・・?
ちゅ、中日公演って。行けないじゃん。観たいけど。
ってことは、来年夏の東京公演エリザベートまでお会いできないのかしら。
あぁ~~先すぎるぅ~~~。
我慢できるかしら・・・


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト
    22:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/610-8177881e
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
