strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
この前は途中までしか見れなかったので、続きを見ました。
水ちゃんの「印象に残ってる舞台」を語ってらしたのですね。
『鳳凰伝』はぜ~んぜん観てないんですよねぇ私
生も観てないし、放送されたのも観てないし。
あんな水を使った場面があったんですねぇ~。
そういえば何かで見たときに水をバシャバシャやってるな~なんて思った記憶が。
・・・あ、バシャバシャなんて失礼よね。
水さんはこの場面が好きっておっしゃってるのに・・・(笑)

水夏希が今後演じたい役とは・・・?という質問
ランブルーズを超える悪役っていうのは笑っちゃったけど。
でも私も観たいかも~!
何しろ「悪役同盟」なんて作っちゃってるくらい悪役大好きなんだものね~私。
このランブルーズを見てから、ますます水ちゃんが好きになったし。
でもトップさんになるとこういう悪役ってやっぱりあんまりやらなくなっちゃうのかなぁ。
・・・多分やらないよね。大体悪役って2番手がやることが多いものね。

水ちゃん、エリザベートという作品がすごくお気に入りのようで
トートをやると決まってから、どんな鬘にしようか考えてるとか。
ふふ。どんなトートになるのかしらね~今からすごく楽しみですね。
私、我慢できなくてムラまで行っちゃったりして・・・
(いや、行きたいという希望だけで、東京まで我慢する予定です・・・

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします!
    20:39 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.11.24 Fri 02:32  |  葉月 #SoE5AttY
今日私もやっと見ました~。
なんかチカちゃんの魅力満載って感じでした!
これだから水さん嫌いになれないのよ~みたいな(どんなだ?)
人柄も出てたかなって思いますねぇ。
あの謙虚さっていうか。

鳳凰伝のバラク、結構かっこいいですよ!
観る価値はなくないです。
ただ正直アノ役は新公のともちんの方が迫力あったかな…なんて思っちゃったりもするのですが
あの水さんの水恐怖症が発覚した水の場面(くどい!)も
なかなかバチャバチャしてます。

すみません、一応褒めてます。
見ました!  URL  Edit
2006.11.25 Sat 20:52  |  miho #-
>葉月ちゃん
うんうん。魅力満載でしたね~♪
最近すっかり水ファンな私です。
あの話し方とか仕草とか、すごーく好きなんですよね。

鳳凰伝、またスカステで放送されたら録画しようと思います。
カッコイイなんて聞いてますます見たくなっちゃいました。
新公は見ないでおきます・・・笑
あの水の場面もじっくり見なくちゃね。
こんばんは~♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/612-2b1b820a
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
