strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
サンシャイン劇場まで行ってきました。
やっぱサンシャインって遠いよな~~って思いました。
もう少し近ければいいのに・・・(笑)

以下ネタバレありです。



劇場に入るとまず加藤さんがマイクに向かって喋っていました。
どこかで放送されてるの?みたいな感じでオンエア中。
思わずジロリと見ちゃいましたねぇ。
加藤さんとも目が合うんですが、即逸らしちゃいました。何でだ・・・?
でもって客席に入ると、加藤さんの声が流れていたという・・・
なるほどね~ラヂオだしね。
加藤さん「皆さん私を見て変な顔をしながら通り過ぎていきます」なんて言ってましたが、確かに私も変な顔、しちゃいましたね(笑)。

さて舞台なのですが、なかなか面白かったです。
(が、何故か私、途中で睡魔が~~あちゃ~~~なんで~~~?)
主演の畑中くんは頑張ってましたね!汗びっしょりでしたもの。
畑中くんって、思った以上に背が小さかったんだな~なんて思いました(笑)。
でもってやっぱり坂口さんが良かったかな。
坂口さんのあの声はどこから出てるの~?ビックリしちゃいました。
坂口さん、好きだなぁ~。
そして大内さんも良かった!
カーテンコールの挨拶が大内さんだったんだけどね。
大内さんって面白い人なんですね~。笑っちゃいました。
微妙だったのは岡内さん。
岡内さん、何を演じてても岡内さんって感じなんですよね~。
しかも今回は令嬢のわりには全く令嬢に見えないし、3年も閉じ込められてた割には明るすぎちゃって。



うわ・・・ヤバ。急激に眠くなってきちゃった。
続きは明日・・・おやすみなさ~い!


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします!
    23:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/614-b34935eb
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
