strawberry time

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
27
 
昨日は途中で急激な睡魔に襲われちゃってあまりに中途半端な感じで感想をUPしちゃいました。
なので今日はもう一度気を取り直して『少年ラヂオ』の感想を~♪

(ネタバレあると思うので要注意で~す!)



昨日は眠くなっちゃったなんて書いちゃった私ですが、やっぱり体調が今ひとつだったのかな~なんて思います。(かなりの言い訳・・・)
やっぱキャラメルボックスの舞台は面白いな~って思います。
今回のお話は、雨夢とかクロノスみたいに涙が~~みたいな舞台ではなかったんですが、スピード感があってすごく、ちょっとハラハラしたりもして・・・

畑中くんは本当に汗ビッショリになるまで頑張っていましたね~。
汗で洋服の色がどんどん変わっていくのが分かるのよ。
あんなに汗をかいて、風邪とかひかなければいいけど・・・
畑中くんと坂口さんの場面で、スリをするところがあるんですが。
そのスリの見せ方が上手いな~って思いました。
スリをするときだけスローモーションになるんですよ。
その場面をみて「あ~こうやってスリをしてるんだ!」なんて妙に納得(笑)。
見せ方が上手いですねぇ。

昨日も書きましたが、坂口さんがとっても良かったです。
私、やっぱ坂口さんが好き♪(これも昨日書いたじょ・・・)
最初はすっごく悪いヤツなのかと思ったんだけど、気付けばお笑いになってましたね~。
そんなところも好き♪

大内さんはカッコよかったです!
・・・っていうか、カッコつけてました。(が、正解か??)
ま、岡田さつきさんの若さに負けて(?)椅子から転がり落ちた時にそのカッコよさは半減していましたけどね(笑)。
最初に大内さんが悪い人なんじゃない?みたいに思わせてくれるところが今回の舞台のミソだと思うんですよ。
その見せ方が上手かった!

潔の岡田達也さんはね~。
最初にあの格好は似合わんだろ・・・って一人突っ込みを入れそうになっちゃったんですけどね。
岡田さんの声を聞いて癒されたので、あの格好でもOKです。(意味分からん・・・)
今回はあんまり岡田さんについて語っちゃうと本当にネタバレしちゃうので(もうこの時点で語ってるも同じなんだけど)岡田さんについては以上!!!

そうそう昨日書き忘れたんですが、菅野さんも良かったです。
クロノス以来ですよね。
パンフレット見たときは痩せたんじゃ?なんて思ったりもしたんですが、別に特に変わってなかったかな~お元気そうでした(笑)。
菅野さんはいっつも一生懸命な感じがいいな~って思います。

三浦さん・・・三浦さんもいつもこのキャラなのが笑えるんですよねぇ。
もうこういう役が定着しちゃってるんでしょうかね。


私が観たのはGREENキャストでした。
REDキャストを観てないので何とも言えませんが、皆さん良かったですよ~。
あぁ~~もうちょっと体調いい日にもう一回観にいきたいな~。
今度はREDで!!!

・・・なんて思うんだけど、今「水夏希に会いに行こう計画」ってのを考えてるので、そちらにお金がかかるかもしれないからなーなんて思うと、昨日が今年のキャラメルボックスの見納めになっちゃうのかな~なんて寂しかったりします。
お金、どっかからか降ってこないかなぁ。



<キャスト>

ラヂオ・・・畑中智行
明智・・・大内厚雄
美汐・・・岡内美喜子
潔・・・岡田達也
朋子・・・温井摩耶
大牟田・・・三浦剛
筑紫野・・・菅野良一
藤子・・・岡田さつき
つるよ・・・青山千洋
いね・・・坂口理恵
金之助・・・左東広之
夏・・・實川貴美子
林太・・・小多田直樹
田川・・・多田直人
コテツ・・・小林千恵



いつも読みにきてくださってありがとうございます~♪
ランキングクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
    20:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/615-cc24fdf9
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。