strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
あぁ~~やまぴーはやっぱいいわ~。
なんだろうね~あの胸元のセクシーさ・・・
慌ててさ、録画するのを忘れちゃったのよ。
ちょっとショックだわ~~・・・
でもしっかりとこの目に焼き付けておいたから、、ま、いっか・・・

話変わりますが、昨日は「役者魂」に紺野まひるちゃんが出てきましたね。
おぉぉ~まひるちゃんだ~~!と一人で大喜び
というか、まひるちゃんの前に、宝塚の舞台が・・・!
松さんの妄想場面だから、ちょっとぼんやりだったけど、フィナーレで羽を背負ったジェンヌさんたちが遠目で映ったときには「ぎゃ~~宝塚だぁ~~!」ってちょっと興奮しちゃった。
でもその興奮も一瞬で終わっちゃったけどね(笑)。
いや、あの松さんの役はかなり妄想激しいよね。ははは。

役者魂にも出てる香川照之さんが結構好きなのよね~、私。
功名が辻にも出てるでしょ。ろくへいたよ。(何故ひらがな・・・?)
なーんかいい味出してるなぁ~って思ってさ。

・・・タイトルを「まひるちゃん」ってしたのでまひるちゃんの話をイッパイしようと思ったんだけど。
さて何を書こう。・・・おいおい
ってか、まひるちゃんはあれだけで次週からは出てこないのかしら。
うーーん。。。

さーて今日はもう寝よう。(はやっっ!!!)


いつも読みにきてくださってありがとうございます~♪
ランキングクリックよろしくお願いします。
    22:19 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.12.01 Fri 01:49  |  葉月 #SoE5AttY
まっぴー!
まひるちゃん大好きですー。
この間も黒木瞳さんと阿部寛さんのドラマに出てましたよね?
って私はそのドラマの最後10分しか見てませんが。
色んなドラマに出て活躍してるっぽくて嬉しいです。
結局、役者魂は見たい見たいと思い続けて見られてません…

ろくへいた(じゃあ私も平仮名で)、
こないだのはちょっと泣けました…
香川さんも芸風が広くてすごいなーと思います。
変な役から真面目な役までこなしますからね。
東大出身らしいですね。濃いです。
こんばんわです  URL  Edit
2006.12.01 Fri 21:28  |  miho #-
>葉月ちゃん
そうそう、黒木さんのドラマにも出ていたみたいですね~。
私は1分も見ませんでした~(笑)。
役者魂は、私は楽しんで見ていますが、視聴率は今ひとつみたいですね。
きっとそのうち再放送もあると思うし・・・いつか見れるといいですね!

葉月ちゃんも大河ドラマ見てるのね~♪
ろくへいたーーーっ!ってこの前は叫びそうになっちゃいました。
香川さん、本当に芸風が広いですよね。
東大出身とは!頭もいいのですね~。
お父様は歌舞伎俳優の三代目市川猿之助、お母様は元宝塚トップ娘役で女優の浜木綿子さんなんですって!
ほぉぉぉ~~~e-420
こんばんは!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/617-fe2a4da8
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
