strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
今日から『鹿鳴館』が始まりました
キャストはどんな感じになるのかな~なんて思っていたのですが、石丸さんも出演されてるみたいで、私が観劇する日も今から楽しみだな~なんて思っています。

でもってオペラ座が来年5月3日に大阪で開幕するのですね!
きゃ~~~待ってました!!!
5月でしょ。ふふ。
水夏希のエリザベートをムラまで観にいきつつ、四季のオペラ座も観れるじゃない!!!
やっぱ2月の名古屋行きは諦めて、5月に大阪に行きたいな~
もちろん泊まりで!
・・・って言っても我が家には犬もいるし、子供のような大人が一匹と赤ちゃんみたいな子供が一匹いるからね~
それをどうするか・・・が問題よねぇ
というか、オペラ座は今後ファントムが誰メインになるのかも気になるところ。
つーか、その前に金がいくらあっても足りんだろーよ。
今日も銀行に行ってさ。通帳は無事だろうか確認しちゃったよ。
もちろん残高がかなりヤバイことになってたさ

いやぁ~~それでも大阪に行きたいなぁ。
5月かぁ。それまでやっぱり頑張って金ためるっきゃないね。

そういえばさ。1月終わりからまたマジョリンの東京公演があるでしょ。
昨日だっけか四季のサイトを見ていたら横にいた息子が「マジョリンまた観たい!」って大騒ぎしだしてね。
「はだかの王様」も観たい!って言ってて。
・・・息子と一緒に観にいけるのは嬉しいが。嬉しいが・・・
が・・・ ・・・ ・・・
ま、子供料金だからいいか。(また金の話かよ・・・



そそ。ヅカ話になるんだけど、気がつけば次期宙組主演娘役が決まっていたのですね。
陽月華ちゃんかぁ~。
正直な話、以前はあんまり好きではなかったんです。
でも去年あたりからかな。最近の娘役さんの中ではかなりいいんじゃない?って思ったの。
でもさ、なーんでここにきてまた組替えしてそして主演?みたいな。
生徒さんの苦労なんかも劇団は考えてあげてよ。って思っちゃう。

でもでも、主演娘役内定おめでとう~


いつも読みにきてくださってありがとうございます~♪
ランキングクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
    21:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/618-8dc6cca4
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
