strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
今日は一日中そわそわしてて、頭の中はチケットのことばっかり考えてました。
こういうのって本当に疲れるわね。はぅっっっ・・・

朝は「水夏希に会いに行こうツアー」ってことで名古屋のチケット一般前売りに参戦!
午後は四季の前予で電話かけ・・・
明日のオペラ座の怪人のチケットがどうしても欲しかったの~~。
っていうか、無理だって分かってたけどぉ。分かってたけど、悔しい~!!!
見事に撃沈しました。くすん。

高井さんの歌声を聞きに行きたかったよぉ。
お髭がなくなった高井さんにお会いしたかったよぉ。
妄想だけの日々では辛すぎるのよぉ。

ってか、お髭、なくなっちゃったんだよね~。
お髭のあるファントムなんておかしいもんね~。
お髭があるまんまであのマスクをつけたらどんなになるんだろう~。
おっかしぃ~~。ははは。

・・・なんてことを思ってると、いざ観にいった時に笑っちまうぞ


ってか、チケット取れたら行く気だったんだねー自分
今年はもうオペラ座は行けないかもしれないから、どうしても!って思ったんだけど。
旦那からも「行ってこーい!」なんて優しいお言葉を頂いたんだけど。
チケットがなくちゃ行くだけ無駄だもんねぇ。
明日は家でおとなしくしてろってことなのかな。
あーぁ。


高井さんにお会いできるのはいったいいつになることやら・・・


いつも読みにきてくださってありがとうございます~♪
ランキングクリックよろしくお願いします。
    21:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/619-6ed4c70c
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
